クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

BT68 緑内42 最後の最後まで遊び尽くしキャンペーン中

¥980

取引が終了しました

商品詳細

やりたい放題アカウントを是非貴方様に。
最後まで遊びたいけど1からは、、、。って人向けアカウント。
この物語の最後を締めくくるのは運営では無く、お客様。そうそこの貴方です。
無料ガチャもほぼ残してますので楽しく出来て素材もたんまりありますのでストレスフリー。最後の超越をクリアして爽快感をお客様に是非味わってもらいたく出品です。
勿論完全赤字です。ただこのゲームで稼ぐとか言うのは私は嫌いです。
始まりは、クラウドとシャントットのexのリセマラから始まり今に至り愛着満点のアカウントになりますので、本当にFFが好きな方に譲りたいと思い出品します。もしかしてワンチャンあのキャラ??があるかもしれない、持っていても決して損は無いと自信がある1品です。

出品者月光の刻5日以上前
6822
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    この度は、丁寧、迅速なご対応ありがとうございました。 最後まで、楽しませて頂きたいと思います。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)
プレイヤーランク0ランク
星6装備の数0個
ジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥980

    取引が終了しました

    ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)のあなたへおすすめのアカウントデータ