クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

DFFOO ジェム334920前後 ほぼ チュートのみ。BT3の2本緑状態オマケ付き。

¥3,550

取引が終了しました

商品詳細

ミシア姉さんFR入荷済みです。パネルに関して、最果てクリア超越クリア6戦士クリアしてのお渡しも可能ですのでよろしくお願いしますその際はお値段割高となりますので予めご理解願います。コメントでその都度お伝え下さい。施工にお時間を頂く場合がございますのでご理解願います。石垢には無い石垢を超えた石垢が私の全うですので。
後引き渡しの際はご自身のseアカウントをお手持ちにご用意お願いします。後こちらも仕事をしておりますのでコメント無しでの購入で、こちらが気付かず対応が遅いなど常識の無い事は勘弁願います。超余裕でこんな感じに仕上げれます。スミマセンガ画像は私のガチ垢からになりますので予めご理解願います。コンセプトは直ぐに遊べるガチャしまくりです。しなくてもお手軽に遊べる仕様になっております。この機会に是非。勿論無料のモグパス健在です。最新のキャラの武器を入手して完凸で遊べます。原則取り置き、予約はしておりません。あくまでも早い者勝ちですので予めご了承ください。
ライト姉さんから始めれるオペラ生活。ライト姉さん緑状態 後一人はお楽しみの緑状態 +α有り。
【アカウント詳細】
クエスト進行は、1部1章のチュートリアルしかクリアしていませんので、まだまだ大量にジェムやガチャチケットを集めれます。
ゲーム内で課金をしなくても新武器を入手しながら長く遊べるアカウントだと思います。
【BT武器】
ライト姉さん
その他2種
FRに関しては大体組み合わせではあります。
FR武器、LD武器、EX武器多数所持。
これから始められる方には、とてもオススメなアカウントだと思います。
購入後、アカウントデータをお送り致します。

出品者月光の刻5日以上前
6822
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    この度は、丁寧、迅速なご対応ありがとうございました。 最後まで、楽しませて頂きたいと思います。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)
プレイヤーランク0ランク
星6装備の数0個
ジェムの数334920個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,550

    取引が終了しました

    ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)のあなたへおすすめのアカウントデータ