クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

anzu様専用です

¥21,800

取引が終了しました

商品詳細

プレイ歴はサービス開始後一年以上で、イベントを含めほぼ毎日欠かさずプレイしております。
忙しくなってきたので出品しましたが、あまり良い値段で売れないようでしたら出品を取り下げる予定ですので、購入を検討中の方はぜひよろしくお願い致します。

コウガをはじめ強力な6凸キャラが多数おり、その他にもニュービーモナをはじめ様々な限定キャラをかなりの数所持しておりますが、あまりに多すぎるので大体は↓のリストと画像でご確認ください。

6凸→コウガ、雪ミク、メブ、エポナ、ヘスティア、ナイアス、ヘラ、ニルティ
5凸→イヴ、マフデト、バステト、ランフェイ
4凸→リタ、レッドクロス、AI、ミダス、エルメス、アリア
3凸→マーズ、クレオパトラ、ニコル、かすみ、カリプソ、バリ、ダナ、メティス、マアト、シュリンクス、ほのか、ルサルカ、デメテル、イゾルテ、オルガ、フレイ
その他2凸や1凸も大量におりますが、さすがに書ききれないので省略させていただきます。

星6に進化済みのキャラは現在80体、その内純星5は65体ほど、レベル&キズナ&スキルなども上げれるところまでは基本的にほぼ全てMAXです。
そのほかに所持している純星5キャラは星5のままでも全てレベルMAXまで育成済みです。
イベや課金やリバラビの限定コスなども大量に所持しております。
画像は以前のもので、その上画像に入りきらなかった部分や最近入手したキャラなどもおりますので、画像以外のキャラやカルタなど複数所持しております。

ちなみに純星5の数は80体以上、その純星5を凸分含め全て数えると250体分ほどとなっております。

星4キャラなども強力なキャラは6凸で全てMAX済みです。
そこそこ使える星4もかなりの数レベルMAX5凸にはしてあり、6凸分も確保済みで保管しておりますので、全く使えない星4以外は基本的に全て保管しております。
図鑑では星1~4キャラは全て入手済みです。

黄泉の花も5つ所持しており、完凸済みのヘスティアやエポナやニルティなどは更に被りで他に数体所持していたりもしますので、黄泉の花の素材としても使ったりできます。

星5カルタは凸分など全てを枚数で数えると50枚以上は所持しており、その内14種類がプリズムカルタです。
カルタ育成用アイテムなども一度も使わず保管庫に大量にありますので、お好きなカルタをかなり凸できるのではないかと思います。

強力な星5のイベ限定装備類なども大量に所持しておりほとんどが+15まで育成済みなので、ワールドボスなどでキャラ20体分の装備にも困らないほど所持しております。

クリスタルは現在26000個ほどで、赤石も450個以上あります。
なるべく使用しないようにはしますがプレイは継続中なので、購入時に変動している可能性がある事をご了承ください。
ただし基本的には使用しませんので数は増えている場合が多いです。

キャラとアイテム保管庫はどちらもMAXまで拡張済みです。

引き継ぎはTwitterアカウントにさせていただく予定なので、お取引の際は引き継ぎ用のアカウントをご用意ください。

以上、かなり充実しているアカウントで、基本的にアイテム類も使わず貯め込む性格なので、素材やオニキスなど今後のプレイにまず困る事はないかと思います。
何か質問等ありましたら答えれる範囲でならお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
3902
  • とても良い出品者

    とてもよかったです

  • とても良い出品者

    とてもよい取り引きが出来ました。

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございましたm(__)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デスチャ(デスティニーチャイルド)
プレイヤーレベル78レベル
星6キャラクターの数80体
クリスタルの数26000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥21,800

    取引が終了しました

    デスチャ(デスティニーチャイルド)のあなたへおすすめのアカウントデータ