クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【成約済み】ダービーインパクトアカウントお譲りします。【プレイ進行中】

¥27,106

取引が終了しました

商品詳細

◎牧場年数
16472年〜
◎Dメダル
209枚〜
◎秘書ダイヤ
8001個〜
◎VSでの名声ポイント
85244〜(VS実績:Sランク49週〜滞在)
◎保持種牡馬内訳(全2000頭)
・プライベート:988頭
・SS +:107頭
・SS:663頭
・S:190頭
・AA:46頭
・A以下:6
◎G1
国内外、ノーマル、ハード全制覇済
◎レジェンドカップ優駿の軌跡
ノーマル、ハード全制覇済
◎レジェンドカップ最強名馬降臨
常設は全制覇済
◎街
殿堂馬館、記念碑
MAXまで拡張済
◎ゲーム内通貨
約9500億G

【売買成立までは引き続きこちらでゲーム進行致します】

※これらは2022/5/1時点の内容になりますので多少データ内容が変化すると思いますが、大きくは変わらない想定です。添付画像と共に参考にしてください。

※可能な限り対応させていただきますので、ご質問等ございましたらご遠慮なくどうぞ。

※値引交渉可です。現在も時間をかけてプレイ進行中ですので、価格は増減する可能性がございます。

約9年弱、何だかんだでほぼ毎日ずっと続けておりましたが、多忙につき思い切って身を引きたいと思っています。
ですがこれまでの労力を考えると単にアンインストールするのはちょっと寂しい気もするし、アンインストールしただけではまたやりたくなって始めてしまう事も考えられるので、せっかくならば今から始める方のお役に立てればと思い立ち、アカウントをお譲りしたいと思い出品致しました。
冠名はダサダサなのでどうぞ変えてください。

一番のストロングポイントはプライベート種牡馬のラインナップです。基本的に4種配合かつ二種類以上のレース配合要素持ちで厳選してあります。
また、SSやSS +の種牡馬においても4種配合で生産を回せるだけのアビリティ100%種牡馬おります。(モンジュー、トニービン、ナリタブライアン、クロフネ、ニホンピロウイナー、キタサンブラック、デュランダル等)
長年継続的にやったきただけあり、ゲーム内は延々無双出来ます。特にオススメのイベントはダービーシティーですね。先ずは会場ゲートを設立して海外レース出走し放題にすると、その後は強い馬を生産しながら無課金で面白いように種牡馬や騎手チケット、アイテムが増やせますのでストレス発散にも。大会やVS上位も少し頑張ればいい線狙えるかなと思いますので、私の汗と涙の結晶のこちらのアカウント、何卒宜しくお願い致します。

出品者黒の貴公子5日以上前
100
  • とても良い出品者

    今回お取引頂きありがとうございます! とても素晴らしい商品です!! 売主様の対応も申し分ないくらい丁寧でした。 是非楽しませていただきます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ダービーインパクト(ダビパク)
SS種牡馬770
Dメダルの数209
関連するキーワード

コメント

  • リョウ

    はじめまして アイテム、騎手チケの数や、種牡馬など詳しく教えて頂けますか?

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうりょうさん コメントありがとうございます。 掲載してから数日経っているので、それぞれ少しずつ増えている状態です。 本当は全てスクショをお送りしたいのですが、全部だと膨大かつ貼り付け不可のため、ポイント絞ってお話しします。 他に追加で聞きたい事ございましたら再度コメント頂ければ対応させていただきます。 20220510現在 ✳︎1日限定の時限アイテムや騎手は除く ✳︎今でもチビチビ進めているので消耗品は多少増減すると思います。 ⭐︎アイテム ハチミツ6 温泉9 馬力ドリンク99 種付回復券74 特別枠チケット95 ドリームチャンス種抽選券2 優駿の欠片2 LC挑戦券99 幼駒調教チケット12 ⭐︎騎手チケット ✳︎多すぎるのでレベル4-6まで記載 浜中11 岩田20 内田66 横山典8 北村37 川田65 和田15 柴田56 武17 池添66 松岡66 三浦54 田辺65 大野65 吉田隼26 田中12 横山武13 松山65 藤岡佑66 福永99 ルメール99 デムーロ66 続く

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうりょうさん 続きです。 レベル1騎手チケット55 レベル2騎手チケット90 レベル3騎手チケット10 レベル4騎手チケット20 レベル5騎手チケット35 レベル6騎手チケット10 ⭐︎種牡馬について 殆どのイベント頑張れば貰える系のSSやSS +の馬は、アビリティ発動率100%にしてあります。100%まで育てたものや、所謂4種配合可能な馬は、通常生産で割と消費するので回数はどれも多くはないですが種回復に必要なFPは1370916あるので、当面は回復し放題です。100%に達してないものはなるべく使わないプレイスタイルでしたので、殆どは回数残ってます。 逆にもしこの馬持ってるか、この馬の状態は、とか質問してもらえると答えやすいです、ホント数多すぎるので。 ちなみに覚醒アイテムもそれなりに消費してますが、それでも割と数あると思います。 とりあえずこんな感じでしょうか。m(_ _)m

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    具体的に◎◎の××についてみたいに質問頂ければもっと具体的な回答出来ると思いますので、ご検討よろしくお願い致します。 独り言 ここにスクショたくさん貼れたら良いのに…笑

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    追伸 よく読み返したら書いてなかったので補足です。 プライベート種牡馬は殆ど全て先の説明欄に記載した通りコレクションしてありますが、アビリティ持ちについては発動確率も殆ど100%です。一部結構昔に生産した馬は優駿魂実装前の最大値75%だったりしてますが、これらは少しずつ牝系の繋ぎで使ったりして100%の馬に置き換えるように努めています。 ほんと、このプライベート種牡馬のラインナップを揃えるためにこれまで続けてきた&辞められなかったようなものです。(^_^;)

    2年弱前

  • リョウ

    とても詳しく教えて頂きありがとうございます!!ぜひ検討させていただきます

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうりょうさん ありがとうございます。 バタバタしているので多少お返事が遅れるかもですが、何か要望等ございましたら遠慮なくご相談ください。 ちなみにご成約の場合、スムーズに引き継ぎが出来る様に、既にクリーンな引継ぎ用のgmailとATEAM-IDも仕込んであります。 (どちらも差し上げますので、引継ぎ成功時はすぐにパスワードを変更して頂ければと思います) 引き続きご検討よろしくお願い致します。

    2年弱前

  • りょう

    2ヶ月前に質問させていただいたりょうりょうです。遅くなってしまいすみません。 購入したいのですが、27106円にお値引出来ませんでしょうか?よろしくお願いします。

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうさん、ありがとうございます。 それでは、ご要望通り27,106円でお譲りします。 正直、りょうさんにとっていいタイミングでのご購入かと思います。 普段はクロフネ冠、モンジューSpecial、トニービン烈、ナリタブライアン冠あたりを適当に繋げるだけで基礎牝馬作りは簡単です。 今の七夕イベントも田宮レベルMAXで、海外G1出走し放題にしてありますから、これから無双出来て楽しいところです。 値段設定変わったのを確認した後、購入手続きお願いします。

    2年弱前

  • りょう

    お値引ありがとうございます!!本当に申し訳ないのですが、購入するのは7月6日水曜の午前中でも構いませんか?恥ずかしい話今の手持ちが心細いので、その日なら必ず購入出来るのですが、、、 よろしくお願いします!

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうさん、ありがとうございます。 7/6で大丈夫ですよ! ただ、私が日中は仕事なので引き継ぎのための連絡は夜になります故、ご了承ください。 では、その日までは責任持ってイベント進めておきますので、購入手続き後ご連絡ください。 よろしくお願いします。

    2年弱前

  • りょう

    ありがとうございます!! では、その日に購入させていただきます。 よろしくお願いします!

    2年弱前

  • 黒の貴公子

    りょうさん、承知致しました。 7/6のご連絡お待ちしております。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥27,106

取引が終了しました

ダービーインパクト(ダビパク)のあなたへおすすめのアカウントデータ