クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星5×25体、エンジェム3万超、プレイヤーレベル85

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

星5は25体所持。
エンジェムは3万以上(ガチャ100回分)
プレイヤーレベル:85

リリース初期からプレイしており、初回から最新までのイベントストーリーを全て開放しています。
イベントで入手できるキャラとホーム画面の背景は、全て入手しています。
アビス(メインクエスト)は最新のハード5-1-3までクリア済みです。
研究所は全施設の研究レベルを10(MAX)まで上げています。

特に有用なキャラは以下の通りです。

ルヒエル
 このゲームでは単体攻撃>列攻撃>全体攻撃の順に威力が下がるため、単体攻撃のアクティブスキルを持ち、敵のバフ解除もこなすルヒエルはボス戦のみならず様々な場面で活躍する強力な魔法アタッカーです。

イリン・ゲート
 パッシブスキルの敵前列DEFダウンが強力であり、シリウスやシャムシエル、マタリエルといった強力な単体攻撃を持つ物理アタッカーと組んでボス戦で活躍しました。

ザラキエル
 アクティブスキルは2つとも全体攻撃。行動順が速いため、イベントクエストの雑魚掃討で有用です。トライアルで状態異常の運ゲーに持ち込む際にも重宝しました。

アスモデウス
 行動順が早く、アクティブスキル1が全体攻撃のため、ザラキエルが有用な場面で一緒に活躍します。この用途ではアクティブスキル2が不要なため、AUTO周回時にAIがアクティブスキル2を使用しないよう、あえて星2までしか上げていません。

イェドゥトゥン
 味方全体のHP回復に加え、デバフを解除できる優秀なヒーラーです。このゲームでは状態異常もデバフ扱いのため、活躍の幅は広いです。イベントで配布されたキャラのため、現時点では新規で入手する方法はありません。

クァディシン・ヤーヌア
 最っ高に可愛い!!(※個人の見解です)

星3キャラクターの数は、星4や星5も含めた数になります。
DMMアカウントごと譲渡します。
受け取り後にメールアドレスやパスワードの変更をお願いします。

出品者ピォトル5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名電脳天使ジブリール(電ジブ)
プレイヤーレベル85
エンジェムの数25000
星3キャラクターの数60
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,800

    取引が終了しました