クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ナイト157Lv CP113万 課金垢

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
ディライズ課金垢になります。

iosでプレイしてます。
購入者様が決まるまではプレイしてるのでCPは上がります。

メインジョブはナイトでサブはパラになります。

当方3月辺りからはじめましたが課金で補う形でCPを上げてまいりました。課金総額は50万いかない位だと思います。

画像を見て頂ければ分かりますが金、銀、紫の武器、防具、と全て背景装備を入手しております。
飾りもセイレーンの背景装備以外は入手済です。
裏の武器、防具、飾り等も満遍なく育成しておりまし。レベルキャップ解放による新しく装備出来る部分の武器、防具、飾り全て用意済です。

今は入手不可能な武器、ダンまちコラボの物はは剣盾、斧は入手済です。ステータス上がる物になります。

先日ありました転スラのコラボ武器は全ての職で装備出来る物をコンプしております。

オシャレも見て頂ければ分かりますが入手出来るものはだいたい入手しております。
課金、地図、配布等欲しい物はだいたいとってました。

課金限定でしか入手出来なかったWルーンは全て購入したので入手済です。

月一で購入出来る名前変更券は未購入ですので名前変更したい方は購入して頂ければと思います。

ギルドはそれなりの上位ギルドに居ますがお渡しする際はギルドを抜けフレンドはそのままでお渡ししますので購入者様で維持するなり消すなりお任せします。

そうそう出てこない課金垢になりますので御検討よろしくお願いします。

出してみて様子見ながら値下げは考えていきたいと思っておりますのですぐの値下げは考えておりません。

出品者おじゃる10時間前
7200
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧で気持ちのいい取引でした

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ディライズ(De Lithe 忘却の真王と盟約の天使)
メインジョブレベル157レベル
オーブの数517個
UR装備の数87個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    ディライズ(De Lithe 忘却の真王と盟約の天使)のあなたへおすすめのアカウントデータ