クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SSR6人 ヒーラー タンク揃ってます 小鳩2種所持

¥1,200

取引が終了しました

商品詳細

初めましての方もそうでない方も初めまして 。
閲覧頂きありがとうございます
SSR6枚抜いたIOSのアカウントになります。
引き継ぎはスクエニアカウントとの紐付となります 。
こらちで用意してますので、スクエニアカウントごとお渡しします 。
すぐに始められるかと思います
スムーズに取引出来る方のご購入お待ちしております
リセマラやゲームのデータは全て手作業にて行ってます
ツールやマクロ、チートの類は一切使用しておりません。
BAN等の報告も今まで1度もありませんので安心して取引頂けると思います。
自分が対応出来る時間帯によりますが、基本的に購入後、入金確認次第五分以内には対応させていただいてます。
迅速丁寧な取引を心がけてますので、何卒よろしくお願いします。
チュートリアルガチャ+30連回したアカウントになります
チケットは5枚余ってます
所持キャラは画像の通りです
最後まで読んでいただきありがとうございます。
即購入可ですが、在庫ありますか?や今購入しても大丈夫ですか?等なんでもいいので一言コメントいただけますと
その後の取引もスムーズになるかと思いますので、迅速な取引がしたい方はよろしくお願いします。
Androidの端末も所持してますので、Androidのアカウントが良い方はコメントにて申し出ていただければ
気に入る内容が出るまでAndroid端末にてリセマラさせていただくことも可能ですので、気軽にご相談ください

出品者ぱっつぁん2日前
7800
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します(^^)

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名Deep Insanity (ディープインサニティ)
プレイヤーランク1ランク
白兇石の数800個
SSRスリーパーの数6体
プラットフォームiPhone
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,200

    取引が終了しました