クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最前線装備&コンテンツクリア済み

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

ジョブレベルは画像を参考にしてください。装備はシーズン3.4(2/22日にて)強化できる限界☆6済みがハイセプター武器2本。防具は黒砕装備一式最大強化&竜力&理力最大値。最前線コンテンツである限界域クリア済み&報酬のランタン所持しています。ゲーム内通貨(ゴールド、リム、黄金石、シルバーチケット)も画像を参考にしてください。
クラフトポーンは強化技術70が2キャラ高品質70が1キャラです。
過去にPSNと連携してしまったのでPS3&PS4でプレイはできません。PCでプレイされる方にのみ販売可能となります。他に質問ありましたらご連絡お願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラゴンズドグマオンライン
最大のジョブレベル100
ゴールドの数29000000
関連するキーワード

コメント

  • 隆幸金子

    修練はどうなってますか

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    こんにちは修練は赤職に必要な汎用アビリティを中心にチャンス攻力・疲労攻力・吹き飛ばし・筋力アップ系関係はLv6(最大値)習得済み。ハイセプターが主力で使用するアビリティはLv6習得済み。ハイセプターのみカスタムスキルは全習得済み。緑職はスピリットランサーが必要とするものをLv6習得済み。 青職についてはノータッチです。

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    追記です。青職が必要とするアビリティは習得していませんが青職にある○狙やダメージアップ系など赤職が必要とするアビリティは習得しています。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました

ドラゴンズドグマオンラインのあなたへおすすめのアカウントデータ