クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

カリフラ&ケール有り LR フェス限多数 ログイン1300日超え 引退

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

売り切りたいので値下げ!!
引退古参垢です。
42フェス限は全て極限覚醒済み。

ログインは続けます。LRやフェス限等の入手状況で金額が変わりますので、ご検討中の方は是非お早めに!!

フルコンプまではないですが駒は揃ってます。虹キャラ(70体以上)やLRやフェス限、極限等々凸キャラ多数。

カテゴリキャラも充実してますし現状困る事はありません。
最新の超激戦や大乱戦も毎回、サクサク楽勝です。

イベント産の少年悟空周回すればLR +1
天下一報酬ヤムチャもメダル集めればLR化。更にイベント周回で超サイヤ人ベジータLRも手に入りますよ。

初期投資を抑えたい方やリスタートしたい方にオススメです。
新たに課金していくよりも断然お得だと思います。

相当課金してきましたが時間がなくなり遊べなくなりましたので手放します。

未所持LRや未所持フェス限は画像にてご確認くださいませ。載っていないものは未所持となります。

※4周年以降、課金してガチャは回してませんので未所持キャラ増えてます。

詳細は画像を掲載してます。記載事項に見落としがありましたら申し訳ありません。

4周年以降のイベントには、ほぼ手をつけていないため新規イベで石回収などできますよ。

宜しくお願い致します。

状況に変更がありましたら随時、追記していきます。↓ ↓ ↓

追記 フェス限 速メタルクウラ1凸になりました。

LRカリフラ&ケール入手。55%解放 技LV MAX

フェス限 技ゴテンクス3 3凸極限 完了 技MAX
フェス限 技ゴルフリ 虹 極限完了 技MAX

出品者ユウヤ5日以上前
800
  • とても良い出品者

    大変丁寧な対応で、安心して取引出来ました。ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク452
LRキャラクターの数35体
龍石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ