クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

LR20体 LR悟空41凸 LRベジータ4共存 

¥22,000

取引が終了しました

商品詳細

LR悟空41凸 LRベジータ4 共存していてLR20体いるアカウントです。画像に有りませんがLRウーブ取りました
ボスラッシュ、通常の冒険クリア済み。
LR悟空4パーティーで必須のフルパワー技悟空4や最凶の一族リーダークウラ、映画ブロリーいます。
天下一もLR力ブロリー、最新映画 体ブロリー、力善ブウ、力ピッコロいるのでかなり楽です。
LR知超サイヤ人ベジータやLRサイヤマン1号2号など今から作るにはめんどくさいキャラも完成しています。
玉振ってなくても凸してるキャラも多くいます。
キャラは画像で判断してください。

最近の不正で得た龍石で引いただけのアカウントやボスラッシュなど一体でクリアしてるようなアカウントでは無いです、不正行為していません、

出品中も覚醒、ドッカン覚醒などして進めていますので多少の違いはお許しください。
石無いと思ってください。

出品者プロフィールまで5日以上前
11620
  • とても良い出品者

    購入させて頂きました^^* ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク380
LRキャラクターの数20体
龍石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ