クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

🌈ゲームトレード内最強🌈相場35万↑9周年コンプ全キャラ所持率95%↑ 🌈400↑廃課金

¥158,000

取引が終了しました

商品詳細

他の25万以下のアカウントとレベルが違います。
天下一武道会特別称号あり
ゲームトレード内🥇希少&最強アカウント
急な出費の為破格にしてあります。相場35万以上で販売されているレベルのアカウントです。
検討数で他の方とは価値が違うのが分かると思います。
お値引きは致しません。
3/14日他サイトで16万で既に売れましたが、(画像5.6枚目)
22万でも構わないので28日まで待って欲しいとの事ですが、出来れば早い者勝ちです。
購入者が居なければ、今購入している方に22万にてお譲り致します。
購入者にはその期間売れる可能性があると説明し、了承を得てます。

3/21日追記 課金し、318フェス限ゴット悟空が🌈になりました。

説明文を読んで頂ければ分かりますが、ここまでのレベルのアカウントは他サイト含めこんな金額では存在しません。

勿論ガチャ限も高凸多数です。

動画は上から解放率順です。
キャラが多過ぎて100MB越えるため半分ほどしか撮影できておりません。

スクロールが速いですが、キャラが多過ぎる為早くしないと100MBを越える為、一時停止しながら確認して下さい。

引退理由は仕事と子育て、1番は課金額が半端じゃ無い事です。

去年フルパワー超サイヤ人4から夏の大型キャンペーン、ヒーローズ、21号フェス、3大超サイヤ人、年末龍拳と9周年までに80万程課金いたしました。

安いアカウントを買ってキャラを入手すると考えると破格の金額となります。

ドッカンバトル は旧キャラ必須です。
9周年だけ居ても話になりません。

天下一武道会第46回47回48回49回総合ランキングベスト10000位称号あり

第47回ローカルランキング2位称号あり

天下一ガチャチケット(金)231枚 天下一キャラコンプリート出来ると思います。

3/22から開催の天下一武道会は仕事の為参加しておりません。
歴代バーストモード 全6000ポイント以上クリア

バーチャル大乱戦毎回余裕です。話しになりません。

通算ログイン3290日↑ 古参アカウント
🌈400体以上 
全キャラ載せきれません。

ゴジータ、ビースト、ガンマコンビ、ブロリー、全てコインで虹に出来ます。

ほとんどの方がアラレちゃんとシリアルコードキャラを所持すらしていない為、鳥山明先生が亡くなった今、入手不可のキャラを所持したアカウントはどんどん価値が上がってくると思います。

その他バイバイ悟空や天使悟空、復活のF入場特典悟空などほとんどの人が所持していないキャラが多数います。

他のサイトでもアラレちゃん、シリアルコードキャラをここまで所持している方はいませんでした。

10周年に向け最強アカウントでのスタートになります。

第1回天下一武道会5位

コレクション性も高いアカウントとなります。

ドラゴンボールが本当に好きなら価値が違います。

戦闘力は210万↑

私自身が一からやりました。

ほぼ全てのステージが終わっています。

LRは148体 🌈溢れ多数

URは638体 未覚醒多数

ドッカンフェスコイン2900枚↑
祭りコイン2220枚

夏の大型キャンペーンでコインで祭ゴジータ、ビ
ースト、ガンマコンビ、ブロリーを虹に出来ます。

アイテムもまず困る事は無いと思います。
潜在能力玉(小)全属性カンスト
所持金カンスト
その他アイテム超大量

ヒーローズ🌈多数 ベジット4 2種🌈 ロゼ2凸

LRはリブリアン&カクンサ&ロージィのみ未所持

URフェス限ほぼコンプ 未所持7体のみ 

UR以上の未所持は7.8.枚目のたったこれだけになります。

facebookアカウントをお渡し致します。
それから好きなアカウントに連携下さい。

勿論取り返しなどは一切致しません。
完全ワンオーナーの引退品になります。
その為、この金額となります。

出品者カロル1時間前
300
  • とても良い出品者

    とても親切で丁寧に対応していただき安心してアカウントの設定を行えました、手違いがあり少し長引きましたが今後またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    とても丁寧で楽しく取引出来て良かったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク999
LRキャラクターの数148体
龍石の数70個
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

  • カロル

    そのまま購入して下さい。 外部サイトでの取引は規約違反なので致しません。

    約1ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥158,000

取引が終了しました

ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ