クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

9周年!なんでも代行屋!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

※この出品は購入せず、決まり次第専用出品させていただきます!
※安い理由は周回することが楽しいなと思いますので!
※安すぎる代行業者や評価の低い方は詐欺の可能性がございますのでお気を付けてください
皆さんはドッカンバトルをやっていてURやLRにドッカン覚醒させたいけど超激戦の周回めんどくさいと思った方への少しばかりの手助けがしたいなと思ったので!
その周回を代わりにやるといった内容です
龍石は希望がない限り使いません
スタミナ肉を使用することになる場合はお聞きいたします
キャラクターのレベル上げや必殺レベル、進化等も許可をいただいてからにします、
値段 覚醒メダル35枚 500円
   覚醒メダル77枚 700円
   覚醒メダル154枚 1000円
   
  BOSSラッシュ1ステージ500円
  
  イベ産UR完凸 一体400円
  イベント産UR潜在能力系完凸 一体1200円
  イベント産LR完凸(技レベル10) 一体1500円
  ギニュー特戦隊5体虹  5000円
  バーダック一味5体虹  6500円
 
  超激戦のイベント産LRを頼まれる場合はリーダーに体LR孫悟空、味方全員ドロ率増加のドッカン覚醒後のキャラの獲得をお願いします
※全て単品での値段のため複数個まとめてご購入されたら少しお安くできます  
※手動のためBANの心配なし+乗っ取り無し
これは基本的な価格となっており、覚醒メダルとボスラッシュの場合難易度super2が勝てないチーム編成だった場合(初心者の方など)値上げさせていただいたりお断りする可能性がございます 。
内容によっては期間を要する場合がありますのでそれを踏まえてご連絡ください!
※主の端末はAndroidでもiPhoneでも対応可能です!(出来ればiPhoneで対応して行けたらと思いますが念の為です!)
※ここにない内容を頼むときは相談ください!

出品者Youz5日以上前
1300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク790
LRキャラクターの数30体
龍石の数100個
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

  • みぃ

    悟飯ビーストとブロリー共存垢ありませんか?

    2ヶ月前

  • ビーストの完凸いけますか。

    2ヶ月前

  • Youz

    スカイさん、夜分遅くに失礼致します。 垢販売ではなく、超激戦などの周回代行を主に行っております。

    2ヶ月前

  • Youz

    翔さん、初めまして。 完凸というのは完凸キャラがいる垢販売のことでしょうか? 自分は主に周回代行をメインに行っておりますので、概要にその一例があるかと思いますので確認頂けますと幸いです。

    2ヶ月前

  • アメジスト

    感謝ガチャチケットミッションできますか

    2ヶ月前

  • Youz

    アメジストさん、ご連絡ありがとうございます。 連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 可能ですが、スタミナ回復アイテムは持ち合わせておりますでしょうか?

    2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ