クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リセマラ 最強7周年タッグ3凸 6周年共存など フェス限多数 龍石1200↑

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

ドッカンバトルリセマラ初期アカウントになります。
最高評価の最強最新7周年キャラ共存、6周年身勝手、ライバル、5周年ベジット、3周年共存、フルパワーフリーザ、サイヤ人4ベジータなどのLR覚醒可能キャラにフェスGT悟空やベジータなどの多数のキャラクターがおります。

7周年タッグ悟空&ベジータ3凸、6周年ベジータは1凸、6周年身勝手1凸、サイヤ人4ベジータ1凸可能とほとんどの強LR覚醒可能キャラが凸れるだけでなく、現最強7周年キャラがあと一枚引ければ完凸の虹が作成出来ます。龍石もかなり残っておりますので残り1枚引ける可能性が高く、かなり強力なパーティーを組むことも可能です。
※下記のLRキャラクターの数は、初期SSRの未進化や被りキャラクターも含んでおります。

こちらのアカウントはiOS端末のみ龍石の引き継ぎが可能です。
Android端末に引き継ぎすると龍石が消滅しますのでご注意下さい。
Androidで代行でガシャ回す場合は+500円になります。

※お渡しにGoogleアカウントかFacebookでのバックアップが必要になりましたので購入時にいずれかの有効なアカウントのご用意もよろしくお願い致します。

【sns連携やプレイ環境端末】
全てのsns未連携♪
iOS端末
【引き継ぎによる注意点など必読】
引き継ぎコード発行が廃止になってしまい引き継ぎ方法が少しお手間をお掛け致します為ドッカンバトルの引き継ぎの経験のあるご購入者様のみご購入宜しくお願い致します。
引き継ぎ方法はGoogleアカウントや【Facebook】での引き継ぎを推奨しております。
また質問は説明文や画像を確認した上で不明な場合のみ質問をよろしくお願い致します。

※引き継ぎに必要なアカウントはトラブル防止の為、ご購入者様自身でのご用意をお願い致します。ご用意の際には稀に他端末でログイン致しますと本人確認認証コード請求される為必ず電話番号認証を済ませたGoogleアカウントのご用意をお願い致します。
Facebookでご用意して頂く場合は新規アカウント作成より1時間後にドッカンバトル連携可能となっております。
必ず1時間前に作成の程宜しくお願い致します。

入金からレビューまでスムーズに行っていただける方のみ購入を宜しくお願い致します。
尚、入金は購入から2時間以内に可能な方のみの購入をお願いいたします。
悪い評価のある方は購入をご遠慮下さい。
値下げ交渉・交換には応じられません
購入後のキャンセルなどは対応出来ませんので
ご了承下さい。

出品者Orwell5日以上前
18801
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    対応が早く丁寧で、とても取引がしやすかったです 今回もありがとうございました。

  • とても良い出品者

    対応が早く丁寧で、とても取引がしやすかったです ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク1
LRキャラクターの数18体
龍石の数1233個
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ