クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

LR81種類所持!LRフェス限コンプアカウント!

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

長い期間プレイしていたアカウントで、総課金額はおそらく100万円超えています。
フェスコインは1400枚以上、伝説降臨コインは600枚以上、LRと交換できる龍石も1つあるので、好きなLR、フェス限キャラ複数体を交換できます。

LRはまだ育てていないものも含めて81種類所持しており、その中には虹になってるキャラも複数います。
LRのフェス限はコンプ、URのフェス限はほとんどのキャラを持っていて、新しいキャラだと魔人ブウ純粋、人造人間1718号、カリフラケール1凸を所持していて、通常ガチャのURもほぼ所持しています。

現在実装されているコンテンツは全てクリアできているので、環境最前線のパーティーを構築することができ、初心者にもおすすめのアカウントです。

画像では一部のキャラしか確認できないので、所持キャラの確認もお気軽にお願いします。

現在もプレイ中のため、大きな値下げは考えていないです。

出品者退会済みユーザー5日以上前
2800
  • とても良い出品者

    とても丁寧に説明して迅速な対応でした。 気持ちのいい取引ができました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応で助かりました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク528
LRキャラクターの数81体
龍石の数0個
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ