クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

4️⃣7周年キャラ共存【サイヤ人4 1凸可】 LR3体確定 龍石150個

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

⚠️こちらのアカウントはiPhone・iPad等に引き継ぎ可能なIOSでのみ龍石が引き継ぎ出来ます⚠️

この度は数ある商品よりご検討頂き誠にありがとうございます。

こちらのアカウントは
4️⃣7周年キャラ共存【サイヤ人4 1凸可】 LR3体確定 龍石150個

詳細は画像参照お願い致します。
※SSRは画像のみ所持とお考え下さい。
※LRまで進化するキャラはSSRでの排出ままでございます。

機種変更コード廃止前にお詫び石・ストア1位等で貯めた龍石でリセマラしましたアカウントとなっております。
ログイン日数は5〜10日前後とお考え下さいませ。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

ご購入はご入金できる際にお取引画面に進んで頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
引き継ぎコード発行が廃止になってしまい引き継ぎ方法が少しお手間をお掛け致します為ドッカンバトルの引き継ぎの経験のあるご購入者様のみご購入宜しくお願い致します。
【スムーズなお取引の為】

引き継ぎ方法はGoogleアカウント【Facebook】での引き継ぎとなっております。
ご購入者様の方でご用意をお願い致します。

※稀に他端末でログイン致しますと本人確認認証コード請求される為必ず電話番号認証を済ませたGoogleアカウントのご用意をお願い致します。

※貸し出し用Googleアカウント【電話番号認証済み】もご用意はございます。
が引き継ぎアカウント確認後は必ず貸し出し用Googleアカウントの連携解除をお願いしております。
連携解除をしてからレビュー通知をして下さいますよう宜しくお願い致します。

Facebookご用意して頂く場合は新規アカウント作成より1時間後にドッカンバトル連携可能となっております。
必ず1時間前に作成の程宜しくお願い致します。

出品者RESEMARA _S12時間前
105511
  • とても良い出品者

    良い取引をありがとうございました

  • とても良い出品者

    この度はお取り引きしていただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    とても良かった

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク1
LRキャラクターの数3体
龍石の数150個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ