クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【超希少アカ★龍石2500個以上】3.5億LR悟空、フリーザ など最強キャラ共存

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

機種:iOS
龍石:2506(11月18日現在)
フェスコイン:880枚以上
伝説コイン:500枚以上
老界王神:100体以上

3.5億DLの悟空やフリーザ、力ベジットといった最強格のLRキャラクターが共存。

しかも龍石を大量にストックしているため、今後ガシャをたくさん回してさらに戦力増強を図ることが可能です!

これだけ強い状態で大量のガシャ石を所持しているアカウントは他に出品されていないかと思います。強くて購入後も課金することなくガシャをたくさん回したいという方にオススメの逸品です♪(^^)

★ガシャ限LRの凸状況★
4凸🌈
⇒セル、知ベジット
3凸
⇒魔人ブウ、超4悟空
2凸
⇒バーダック(極限)、体ゴジータ、人造人間トリオ、悟天&トランクス、ビルス&ウイス
1凸
⇒悟空&フリーザ (極限)、力ブロリー(極限)、超2悟飯(極限)、力ベジット、カリフラ&ケール、ボージャック、変身悟飯、超4ベジータ、龍拳悟空、技ベジット、超サイヤ人トランクス

◆ご購入の際の注意点◆
・交換や取り置きはトラブルの元となりますのでいたしません
・購入は代金をお支払いできるタイミングでお願い致します
•ゲームデータを連携するためのFacebookまたは新規で作成したGoogleアカウント(捨てアカで可能)のご用意をお願い致します。

【連携用アカウントを用意できない方へ】
一時的に私が用意したFacebookアカウントを貸与いたしますので購入前にお知らせください。

出品者もふもふ5日以上前
14131
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な気持ちの良いお取引をありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    この度は迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク450
LRキャラクターの数50体
龍石の数2506個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ