クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【AZGA様用】

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

※値引きについて※
ここに出品させてもらってから数日が経ちました。今までは最低限デイリーミッションなどは消化していましたが、今回のゴジータガシャでゴジータもジャネンバも引けず、興醒めな大型アプデもあり、完全に熱が冷めてしまいました!

そこそこのお金と時間を費やしたアカウントを持て余すのもなんなので、最低限の基盤を持って始めたい方、いらっしゃったら値引きのご相談承りますのでご気軽にコメント下さい。

あまりにも低すぎる値だとお断りさせてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。

18/10/26

===========
閲覧いただきありがとうございます。リリース初期からやっているアカウントです。
課金学は5万円程だと思います。

以下、アカウント情報です。

・ユーザーレベル100
・結晶の数は必ずしも画像の通りではありませんので必要ならば購入前に質問下さい。
・所持ゼニー5000万以上
・スキップチケット500枚以上
・マスターズパックガシャチケット30枚以上
・マスターズパックSP30%ガシャチケット6枚
・所持キャラクター、ソウルは画像参照
(SPは悟天ガチャまではフルコンプ、新しくリリースされたガシャはサタンのみ)
・混血、人造人間、サイヤ人パの1500レベルのキャラはフルブースト
・フラグメントは最低限の厳選をしていたのでS,A多数
・出品後も毎日のデイリーとイベントミッション消化はしていきます。ガシャは20ガチャだけを回す予定です。
・引き継ぎはグーグルアカウントで行います。当方iosなのでandroidの方に引き継ぎをする場合は結晶が0になってしまいますのでご注意下さい。

何か質問があればご気軽にどうぞ!それではよろしくお願いします。

追記:
ユーザーレベル、所持ゼニー数など微増するものは逐一編集していきます。

出品者あれくすとらーざ5日以上前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラゴンボールレジェンズ
関連するキーワード

コメント

  • AZGA

    9800円で購入可能でしょうか?

    5年以上前

  • あれくすとらーざ

    はい、ではその値段でお売りします。ありがとうございます。 タイトルと金額を変更しておきますね。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,800

取引が終了しました

ドラゴンボールレジェンズのあなたへおすすめのアカウントデータ