クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

格安ウィザード350万 pvp3 アバSR4 成長パック未購入あり

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

引渡しはTwitterアカウントごとお渡しします。

力の殿堂100位以内のエンブレムブロンズライオン所持しています。
他のエンブレムも所持済みです。

武器はpvp 覚醒3
防具はペルセポネ2ヶ所ですがベルトがあと昇格石10個程でSに出来るのでそれにする予定です。
少し先の話になりますがpvp服Aとペルセポネマントも所持していますので全てS昇格させればステ的には防具シリーズの最上位で全て固められます。

アクセ関係はエヴィニス2

アバはマントとヘッド除きSR花魁とSR羽です。
マントはS ヘッドはAです。

サブキャラレベルは62程です。
アーチャー148万
ウォーリアー138万
バーサーカー100万
全て武器はSを装着してあり防具もSにしてあるのもいます。

アバは確かアーチャーがSRフェイス、ウォーリアー S服Sフェイス、バーサーカー S服を所持していたはずです。

サブとしては割と高めのステータスですので対戦コンテンツ、レイドやパテダンでの餌回収。またイベントでも低ステサブよりはいくらか回収出来ると思います。

その分共有出来るアイテムはメイン育成に回すことも出来ますしサブのキャラを強化していく事も可能です。

時間がとれるならやりようは比較的多いと思います。

成長パックはパック1とパック3は4キャラで購入しています。
パック2は確かどのキャラも購入してないはずで4と5は一切手をつけてません。
2.4.5と買いしめれば10万ジェム程になると思います。
※10万分のジェムが29000で手に入る感じです。7万の割引きと考えてもらえればよいかと。

hitが配信停止となりこちらがhitの代わりになるという声も聞こえるのと、砂漠が当初の情報と全く違う内容で流れて来てる人もいるみたいで今後人口が増えて行く可能性もあるのと、
現状新規で始めるには既に中間層とも大きく差が開いてますし既に上位のギルドも固まっている状態なので現環境にスムーズに入るにはかなり安い初期投資だと思います。

※今の所同ステや少し高い方が4.5で出していますので

出品者マレク5日以上前
2400
  • とても良い出品者

    iidesu

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    スムーズに取引を行うことができたのでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名DarkAvenger X(ダークアベンジャークロス)
関連するキーワード

コメント

  • eitoinsomnia

    アバは花魁の着物と頭 武器ですか?

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました