アーチャー450万 コラボSRコンプ フルpvp 成長パック残りあり。|DarkAvenger X(ダークアベンジャークロス)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アーチャー450万 コラボSRコンプ フルpvp 成長パック残りあり。

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

戦闘力450万
装備 フルpvp
アクセ デミ3 エヴィ1
現在素材70ですので溜まり次第フルデミにする予定です。
武器覚醒6
その他全て2~3

アバターフェイス以外SRです。
武器、胴体、頭、マントはサムスピコラボSR
フェイスS、ボディSR

宝石は装備している物はA以上で2つはSです。攻撃とノックバック。

ペットは攻撃型と支援型のSを1つずつ所有しています。レベルは19と13です。

オプションは攻撃よりにしてます。
現状攻撃力は19万にあと少しで届くと言うところなので火力は充分なラインだと思います。

ルーンはレイド用はまだ揃いきっていませんが、対人はスーパーアーマー、浮遊時攻撃力up、浮遊時ダメージ減少と現環境で重点を置くべき部分のSは揃っています。

サブは
バサ 80レベ 340万
ウィザ 76レベ 約300万
ウォリ 72レベ 170万

アサシン用に3日前からギルドゴールドボックスやパテダン箱、レイドアバ箱をメインとサブで回収して貯めていますので実装直後から無課金でもある程度の強化は出来ると思います。

成長パックはメイン全て購入済、サブは5と2だか3は全て残っています。
買い占めるとおおよそ4万~5万ジェムくらいです。

現在ギルドは所属していますがギル戦は毎回50位以内です。
クロスヘルも慣れてる人が多くいい人達ですのでそのまま在籍してもらえれば後々コンテンツ追加も手伝って貰えたりとメリットは大きいと思います。
※サブキャラは在籍ギルドのサブ専用に入ってます。
サブギルドもレベルは比較的高く経験値ボックス以降も解放してます。

ヘル周回しかすることがなく飽きて来た為出品して見ましたが、課金と結構な時間は費やしてるので値引きしてまで手放すつもりはありません。その為値引き関係はスルーします。
また1週間引き取り手が見つからなければ出品取り消しして引き続き遊んで行くつもりです。

育成、ヘル周回、各コンテンツ消化は今後も続けては行く予定です。

出品者マレク5日以上前
2400
  • とても良い出品者

    iidesu

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    スムーズに取引を行うことができたのでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名DarkAvenger X(ダークアベンジャークロス)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました