クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

お値下げOK!廃課金 300万↑ゴレン・魏騎馬・馬超・蜀ゾンビ・蜀之智、ほぼ全戦法有り

¥129,800

取引が終了しました

商品詳細

※以前出品してましたが、キャンセルになったため再出品中です。

サーバーは20より後ろです。

廃課金 300万↑ゴレン・魏騎馬・馬超・蜀ゾンビ・蜀之智、ほぼ全戦法有りの内容となります。
引退しましたので、現在征服シーズンとなりますがお譲り致します(´;ω;`)
たぶん実質400万↑ですが、ガチャ以外にもかなり入っているので(笑)

所持はS3までの武将及び戦法となりますが、主要武将はほぼ揃っています。
大同盟・国家に所属し、戦争も数々行ってきましたが、1対1や武勲で負けることはありませんでした。

S3までの武将なら分析もせず、
1度も所持していないのは、弓呂布・荀荀・大小・王異・張姫。
日本絵師の武将も全て所持しています(大虎など)。
導行のみ戦法は持っていませんでした。
 
使用していたおすすめの組合せや戦法なども教えれます♪
ご希望の方はぜひご検討下さいませ(*´ω`*)

価格の交渉も受け付けます♪

玉符&武将所持数は戦法化するなどで随時変わることがあります。
予めご了承ください。

※追記※
張姫、妲己を追加

画像にない戦法は、鈍兵、怯心、疾撃、愈戦、歩歩、深謀、健卒、謀定です。

出品者セバスティアン5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名率土之濱-大三国志
星5武将の数70体
玉符の数600枚
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥129,800

取引が終了しました

率土之濱-大三国志のあなたへおすすめのアカウントデータ