クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ダビマス引退垢

¥34,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

なかなかやる時間が取れず引き継いでくれる人が居てくれたら嬉しいと思い出品させていただきました。
約15万円程課金しています。
最新のヴェンチアもあります。
ネアルコ、パーソロン、リファール、ロベルトも揃っています。
才能系もある程度豊富に、石は少ないですがマチカネイワシミズも1500以上、お守り(牡馬434個、牝馬419個)、飾馬も(特に実績の飾馬140個)充実していると思います。

【取引方法】
①購入完了後、取引メッセージにて必ず連絡致します。
②取引メッセージにて入金の予定時刻を記入して下さい。
③公式で表記されている方法で入金をお願いいたします。
④入金確認後、ユーザーID・パスワードをお伝え致します。
⑤その後、データ確認と評価をして頂きまして、取引終了となります。

【注意事項】

・購入後の取り消し、キャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
・24時間以内に連絡が取れて72時間以内に入金が出来る方のみ、購入手続きをして下さい。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・本人確認済です。
・確実に引き継ぎができるよう誠心誠意を尽くしますのでよろしくお願いいたします。

出品者0834 osusu5日以上前
700
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ダビマス(ダービースタリオンマスターズ)
星5馬の数450頭
金の馬蹄石140個
BCクラスマスタークラス
関連するキーワード

コメント

  • ヒロ

    値下げ可能ですか?

    10ヶ月前

  • 0834 osusu

    コメントありがとうございます。 33333円までなら可能です!

    10ヶ月前

  • マクシミリアン

    購入を検討していて、ゲーム内のデータをもっと知りたいのですが、あなたのゲームアカウントを見てもいいですか?スマホを使って動画を撮影したり

    10ヶ月前

  • みお

    私はあなたのゲームが一番好きです。私はあなたのゲームのビデオを見たいです。最後にゲームプラットフォームで取引を行います。私のDiscordを追加:りともこ#7593

    9ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥34,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ダビマス(ダービースタリオンマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ