クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星5(2体) 星4(11体) ヨシツネ(荒神)&ジークフリード(加護)

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

D2 真・女神転生リベレーションの進行アカウントとなります。
当方がサービス開始ぐらいから少しずつプレイしていたアカウントです。
主人公は女性で、ストーリーは第5章の前半ぐらいまで進めています。

次に肝心の所持仲魔の詳細です。
画像をご覧になればわかると思いますが、星5が2体います。
・英雄 ヨシツネ(荒神)
・英雄 ジークフリード(加護)
事実上、英雄2体セットという感じでしょうか。
星4も10体所持しており、これら全てガチャ産でプレミアムスキル付きです。
また、仲魔枠は200まで拡張済みです。現在100体程度仲魔を所持しております。
ただし、育成に関しては乏しく星3を星4へランクアップさせる等の育成は全くおこなっていません。

最後に所持マッカとマグネタイトについてです。
・マッカ 91万程度所持
・マグネタイト 100万程度所持
・ジェム 所持していません 0個です

【2018/5/25更新】
画像には写っていませんが先程、星4のオーディン(加護)をガチャで入手しました。
加護なので主力メンバーではなく氷耐性素材要員ですが、ないよりかなりマシかと思います。価格は据え置きで2000円となります。

※ご入金確認後、引き継ぎコード及びパスワードをお渡し致します。

その他、何かご質問が御座いましたらお気軽にお尋ね下さい。
対応出来る時間帯は午後6時~深夜0時までとなります。
万が一、譲渡によるBAN等があった場合、当方では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

出品者パインアメ5日以上前
12500
  • とても良い出品者

    とても丁寧でした

  • とても良い出品者

    良い取引、迅速な対応良かったです!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名D2メガテン(真女神転生リベレーション)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    D2メガテン(真女神転生リベレーション)のあなたへおすすめのアカウントデータ