クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランカーアカウント。純5が9体。内、限定純5も有り。

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

仕事多忙に付き、課金をしているランカーアカウントをお譲りしたいと思います。
偽りの無いように画像を貼っておきますのでご確認くださいませ。

リリース開始、少しして始めてからアリーナランクは30位台を常に保っており、今後の育成次第では更に高みを目指せると思います。
アカウントLv45
純5は画像の様に全純5の12体中、9体揃えております。
内、猫ガチャ限定の純5。
ギルド限定の純5も所有しております。
イベント限定のオルラーンの衣装も保持しています。

超越は2体揃えています。
Lv46キアラとLv44スーラ
内、スーラはストックが2体いますので、lv48迄は確定済みです。
ギルドレイドに関しては画像の様に、ギルド内で常に1位を取っており、最高記録は6308947を出しています。
よく私が回っているダンジョンのタイム順位は全プレイヤーの2位となり、育成時間やアイテム確保の時間を短縮出来ます。
タワーは苦手で殆どしておりません。

大切に育てて来たアカウントですので、楽しく今後遊んで貰える方にお譲りしたいと思っています。
ギルドは脱退してからお譲り致します。
このゲームはハンドルネームを変えれませんが、フレンド同士のチャット機能自体御座いませんので、ご安心してゲームをする事が出来ます。

スムーズなお取引を心掛けますが、仕事上ご連絡が遅延しました際は御理解ご了承下さいませ。
アカウント交換や値引き交渉は致しません。
時折、まだ私が遊んでいるアカウントですのでゴールド数が増減しますが、お渡しの時には極力増やせれればと思っております。
何卒よろしくお願い致します。

出品者強キャラ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    素晴らしい売り主様でした。終始安心して取り引きが出来、大変ご親切なご対応に感謝しております。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名クリスタルハーツ
星6キャラクターの数9
ゴールドの数602689

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました