
ゲームする時間が取れなくなりますので出品させていただきます。
オーブ回収700以上可能
課金額30万以上
限定キャラ多数
ダイナス問題なくクリア出来ました。
現環境最強の闇サシャ 光ハウラなど多数います。
未育成のキャラが沢山いますので、育成から楽しみたい方にオススメです。
強いキャラも育成できていない状況なので、磨けばより光るアカウントになります。
| 出品者 | ドトールトール11時間前 172 0 1
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み 身分証認証済み |
| ゲーム名 | 幻獣契約クリプトラクト |
| プレイヤーランク | 674ランク |
| 星6キャラクターの数 | 180体 |
| オーブの数 | 1個 |
| 関連するキーワード |
ステパン
かしこまりました!
4年弱前
ドトールトール
スマホ版からandappにログインしていたので、引き継ぎのメールアドレスは同じになります。
4年弱前
ステパン
連携はできませんがパスワード等は分かればそちらでログインできますので
4年弱前
ステパン
andpppのも同じということでよろしいですか?
4年弱前
ニキフォル
水を差すようで申し訳ありません。 一度PCと連携してしまうと、他のPCでは連携出来なかった気がします。
4年弱前
ドトールトール
ニキフォル様値段提示ありがとうございます。 他にコメント頂けているので30分ほどお待ちください
4年弱前
ドトールトール
購入後にお伝えするメールアドレスとパスワードと同じになります
4年弱前
ステパン
パスワード等は覚えていらっしゃいますか?
4年弱前
ドトールトール
andapp過去に連携していましたが、アンインストールしましたので、恐らく出来ると思います。 詳しくは調べてみても分からなかったので、不安でしたら購入は検討した方がいいかもしれないです。
4年弱前
ステパン
PC版でのプレイは不可能でしょうか?
4年弱前
ニキフォル
18000までお値下げは可能でしょうか? 検討お願いいたします。
4年弱前
ドトールトール
昨日出品したばかりですので、大幅な値下げは考えていませんが、提示次第では考えさせて頂こうと思います。
4年弱前
ニキフォル
ありがとうございます。 購入を検討しておりますが、お値下げは考えていますでしょうか?
4年弱前
ドトールトール
ニキフォル様 コメントありがとうございます。 AP回復薬は1782個あります。
4年弱前
ニキフォル
コメント失礼します。 AP回復薬はどのくらいありますか?
4年弱前