クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

クラフィ専門 データ情報vol.5 2/1更新 android ポリゴン1728

¥24,000

取引が終了しました

商品詳細

【まず初めに】
※880日目のデータになります。(初めてから休み期間無し)
※最新更新日 画像 2023/2/1、動画 2023/1/22
※このページ内では詳細なデータ情報が載せ切れないため、詳しくはYouTubeチャンネル『クラの店』にて必ずご確認お願いします。
動画チャンネルの方では、ユニットのバグ・ログ、その他のデータ情報を配信しております。(画像更新は月1回以上,動画更新は不定期)。
最新のユニット入手情報(コスト65以上)は動画チャンネルのコメント欄に載せております。

※iphoneへの引き継ぎの際はポリゴンの引き継ぎができないので、現在の持っているポリゴンを完全に消化してからになります。ポリゴン引き継ぎが出来ない場合は、ご購入者様のご希望通りにポリゴンを消費致します。ユニットの取得やフォルダ拡張で全てポリゴンを使いきってからアカウント引き継ぎの流れになります。
※このデータは現在も更新中のため、ポリゴンや価格の変動があります。
※☆6キャラは3400以上は保持してますが、あまり意味がないのでアバウトな数字にしております。
※下記にこのデータ情報を簡潔に記載しました。
ご購入を検討される上で大切なポイントになってくるので、必ずご確認の程お願いします。

【クエスト攻略面、クエスト産ユニットについて】
◆全てのクエストのクリアについて◆
ディザスター亜種1種類のみを除いて特に問題なく出来ております。
日々のイベントクエスト(コスト63以下)は、オートプレイで問題なくクリア可能です。ディザスター級以上はソロオートかマルチプレイで取得しております。
◆コスト63以下(狂ウィザード以下)クエスト産ユニットの取得状況◆
ゲームを始めてから取得してきたユニットは基本的にバグマログ5以上。ログ5未満は数種類で、プレイする上で特に差し支えありません。
最低所持枠は1枠、使いやすいユニットは複数所持を心がけています。
クラフィを始める前の古いユニットは、特に使えるもの以外は取得しておりません。(主にコスト48~53)
◆コスト68以上(ディザスター、超ディザスター)クエスト産ユニットの取得状況◆
ほぼ取得済みですが、亜種ディザスターが3種類程未取得があります。
引き継ぎの際に取得希望のユニットがあれば可能な限り確保致します。
※亜種ストラテジィのみ手持ちの問題で取得できません。

【女王タワー・進化適応クエスト】
⓵女王のタワーの特定の階(1-2階分程)だけは、部分的に手動でクリアになりますが、それ以外は全てオート周回できるユニットは揃っています。
タワーで使うコスト50,55ユニットのアクセサも装備済。
②女王進化適応クエストは赤、青、緑、黄、全てクリア可能です。

【ランキングクエスト】
基本的にハイランカー安定で、1年以上は維持してます。
総合順位で表すと、1200~1700位帯。
ワンランク上のエースバッジになるには無課金での育成の場合、経験上あと2年前後程必要になると思われます。画像にはマスターバッジが付いてますが、運営のランクエ仕様の不備により大勢が総合1位を大量に取れた時のものなので、実際の実力はハイランカーです。

【アクセサ】
基本的にコスト65未満のガチャ産ユニットでもトラバーサルクエストで使えるものは、アクセサ装備済みです。クエスト周回向けのものを装備しております。
ランクエ用キャラのみランクエ仕様にしてあります。

【団結クエスト】
各団結クエスト(マーズ、マーキュリー、ジュピター、プルート)の攻撃回数は1回(1ターン目キル)で終わらせられるユニットは揃ってます。もしそのメンツが知りたい場合は、お取引時やYouTubeチャンネル等で回答させて頂きます。

【トラバーサルクエスト】
全階級(3/3)全てクリアできます。基本的にはオートプレイですが、ディザスター級に関しては、一部手動プレイになります。

【その他】
①イベントクエストやロッククエストについては、クリアしていない部分がいくつもあるので、40個以上はポリゴンを掘り起こせます。
②ガチャ産ユニットのコスト45,50,55,60の抜けは、ほぼほぼないと思われます(※コラボガチャを除く)

【最後に】
ランクエの成長はこれからですが、ノアシャトラン等のクエスト周回で特に重宝する大事な極フェスユニットは揃っている方です。ディザスター以上のユニット数も十分揃っているので、まずクエスト周回で困る事はありません。ポリゴンは天井分1回分ありますので、緑シノベを取得すればほぼほぼユニットに困ることは無いと思われます。

出品者クラの店(クラフィ専門店)5日以上前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした。

  • とても良い出品者

    とても親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名クラフィ(クラッシュフィーバー)
プレイヤーランク753ランク
星6キャラクターの数3400体
ポリゴンの数1728個
OSAndroid
関連するキーワード

コメント

  • クラの店(クラフィ専門店)

    詳細のデータはYouTubeチャンネル「クラの店」の動画にてご確認お願い致します。ただいま動画作成中です。完了後、再度ご連絡します。

    1年以上前

  • クラの店(クラフィ専門店)

    お待たせしました。本データ情報をチャンネルの方にアップロードしましたのでご確認お願いします。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥24,000

取引が終了しました

クラフィ(クラッシュフィーバー)のあなたへおすすめのアカウントデータ