クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

天クラ 引退 強垢 コスト32 .26人

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイヤーレベルは特定防止のため、ぼかしてます。またクリスタルは引き継ぎの時に消滅するらしいのでぼかしてます。チケットも同じくです。
引き継ぎ時、ユーザーIDで分かると思いますが天クラリリース日からのアカウントです。
ただ毎日ログインはしてません。

レギュラー フォーキオン 総ステ550万後半
サポート デステラー 総ステ 280万後半
一応アミュ グラもあります
【星4船は全て入手】
ステータスは役職補正入ってません
サポートの潜在魔導余裕で900超えてます
あえてステータス高めに盛るという行為もしてません。いつも使ってるメンバーで載せてます。

だいたい出品額がサンリオの課金額くらいです 〜 サンリオキャラ 星7 32 シュタール以外全て入手

星7輝石 520
30覚醒の書 3

秘奥義 天極陣 全種類Level MAX
魔導系統 秘奥義 クラウン アンバラ リターン Level MAX
かなり使いやすいかと。

画像見て頂いたら分かりますがかなり課金してます。
サポートに関したらSS1ランク程度でもランキング1桁余裕で取れます
本気で狙えば4つランキング維持しながら2つ(魔導とバデバ 主軸が違う型でもどちらもいけます)は一桁ランカー取れるレベルの垢です。
使ってみれば分かると思いますがサポートに関しては周りに対して突き抜けています。
私はまったり派なので船団に関しては適当だったので絡みもあまりないです。
質問等、答えれる内容であれば受け答えします。
取り引きは基本夜になると思いますが。

出品者さるこま5日以上前
2301
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。高額の品でしたが特にトラブルなく取引が完了できました。また機会があれば宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名天空のクラフトフリート(天クラ)
プレイヤーレベル0
星7キャラクターの数88体
クリスタルの数0個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました