クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ぷみ様

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

【商品説明】
・「カウンターサイド」のアカウントデータです。
・サービス開始からほぼ毎日欠かさずイベント、デイリーをこなしていた引退アカウントとなります。

・大半のSSRはレベル90以上に育成しており、育成の手間はほぼ無いかと存じます。
・8/6現在、採用契約書220up、機密採用契約書3200up、ダイヤ2200upと資源も大量にございます。
✅通常採用、機密採用共に天井可能です!

・現在もイベント進行やデイリー等は行っておりますので資源が微増しております。
 ↖︎機密採用書は毎週購入しておりますので、ダイヤのみ増減致します。
・レベル上げやスキル上げ、装備改造用の素材も画像の様に多数ございます。
✅ 画像に写っていないアイテムの確認等、疑問点がございましたらコメント欄にてご質問下さいませ。

【アカウント詳細情報】
・プレイヤーレベル60up、編成枠8、建造枠5、支部5、所持金1億up
・キャラクター所持上限300、装備所持上限500
・終身契約22体、契約書3コ
・再武装はシャオリンをケストラル分岐でLS4、その他スキルを最大まで育成しています。
・完凸(レベル110)は覚醒ヒルデ、覚醒アオイ、ミニストラ、再武装シャオリンです。

・その他、アカウント情報にご不明点等ございましたらコメント欄にてお伝え下さい。

<<<<<以下ご購入前にお読み下さい>>>>>

【アカウントの受け渡しにつきまして】
・ネクソンアカウントでの受け渡しとなります。
・ご入金確認後、IDとパスワードをお伝えします。アカウントをご確認いただいた後、レビューして頂く流れとなります。
✅ご不明点や懸案点などございましたら必ずご購入前にコメント欄にてご確認下さいませ。

【ご購入後につきまして】
・基本的にご購入から24時間以内の受け渡しとなりますが、当方日勤夜勤共にございますので対応可能なお時間が日により変動する事を予めご了承下さいませ。

===================================
以上となります。
お互いに気持ちのよいお取引が出来るよう、よろしくお願い致します❗️

出品者タマ3日前
2100
  • とても良い出品者

    対応早くて助かりました!

  • とても良い出品者

    夜遅くにでも返信きて早かったので良かったです!

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応をしてくださる出品者様です! 安心してお取引きできると思います!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名カウンターサイド
プレイヤーレベル60レベル
クオーツの数2200個
SSRユニットの数40体
関連するキーワード

コメント

  • 初めまして! 購入を検討しているのですが、いくつか質問させて下さい! こちらのアカウントネクソンアカウント以外のもので紐付けされていますか? また、お値下げ可能な商品でしょうか? お時間ある時に返答宜しくお願い致します!

    1年以上前

  • タマ

    コメントありがとうございます。 ネクソンアカウントとの連携のみとなっておりますので、ご安心下さいませ。 お値下げにつきまして、現状ですと9000円まででしたら可能です。 引き続きご検討頂けますと幸いです。

    1年以上前

  • 返答ありがとうございます! 購入を前向きに考えたいのですが、お値段9000円まで下げてくださると嬉しいです!それから絶対購入しますので、商品名を専用に変えてくださると助かります! 宜しくお願い致します!

    1年以上前

  • タマ

    ありがとうございます。 只今変更いたしましたので、ご確認の程よろしくお願いします。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました

カウンターサイドのあなたへおすすめのアカウントデータ