クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ほぼコンプ、ランクマッチチャレ常在、廃課金

¥11,000

取引が終了しました

商品詳細

引退と燃え尽きにより、早期に売りたいので特価すぎる価格で出品します。
今から機密採用などで1万課金しようとしたりする方はこちら購入した方がお得だとおもいます。
即購入okで、アカウントはGoogleアカウントでのお渡しとなります。

キャラクターほぼコンプ、毎日課金コインを週間と月間が両方とも残り100日ほどあります。これだけで元取れます。

カウンター用のメイズ、ゴルディ、PVP装備は全て厳選済みでスキルチャージ、HP、防御、攻撃速度で揃えれます。画像参照。

ソルジャーもマエカワ用にスナイパー絶対ころすまんでメイズとPVP武器でスナイパー&カウンターダメージ増し増し、また剣兵用にメイズとゴルディで回避統一orHP防御統一装備を作っております。

メカニックはあまり触らないですが、メイズスキルチャージが多くあります。

シャオリンはケストラルに超越しています。
クリダメメイズ装備にしており、1部では攻撃速度がいいと言う方も居ますがクリダメが圧倒的に強いです。専用装備とケストラルスキルで速度が乗ってるのでクリダメ増し増しにするとスキルもダメupするためチャレンジャー1帯の速度シャオリンよりも遥かにダメージが出ています。
メイズ攻撃速度1式が2つくらいあるので速度が好きな方はそちらを付けかえてもいいので好きなようにはできます。

課金総額はリリース開始4ヶ月?で40万程度です。
ダイブ初期化アイテム有りで、機密採用チケ440あります。

大特価でおいておきますので、サブ垢でも転売でも如何様にも使ってくれて構いませんm(_ _)m

出品者ghill5日以上前
6206
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    スムーズな取り引きありがとうございました😊 また宜しくお願いします☺️

  • とても良い出品者

    かなり日数は空きましたがお目当てデータ購入できたので良かったですありがとうございました、

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名カウンターサイド
プレイヤーレベル65レベル
クオーツの数100個
SSRユニットの数76体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥11,000

    取引が終了しました

    カウンターサイドのあなたへおすすめのアカウントデータ