クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢(ギルティギアコラボ4凸恒常4凸)

¥990,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

仕事多忙により引退予定のため出品となります
いちからコツコツ育ててきたアカウントです
・初回ギルティギアコラボから開始
・除外歴なし
・所有状況は掲載画像の通り
・コラボを含む全ヒーロー解放済
※所持メダルおよびアイコンは所持しているもののうち一部を掲載しております

購入希望の方は希望する金額をコメントに記載してください
納得のいく金額を提示いただいた方向けに専用出品します
こちらの出品から購入された場合はやむを得ずキャンセルさせていただく可能性がございます

2024/04/19追記
問い合わせに伴い、シーズン報酬アイコンの取得履歴を画像として追加しました。

出品者VVV1日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名コンパス
アカウントレベル92レベル
URキャラクターの数0体
ビットマネーの数0BM
関連するキーワード

コメント

  • VVV

    ニコチン 様 記載いただいた内容については承知しました。画像のアカウントが私個人が所有しているものであることを証明するため、商品ページに画像を追加しましたのでご確認いただけますでしょうか。 また、アカウントの特定を避けるため不要と判断した情報は隠した状態で載せておりますので悪しからずご了承くださいませ。

    12日前

  • VVV

    録画の提供はしておりません。商品画像掲載の内容で判断をお願いいたします。 外部ツールでのやり取りを促すコメントは全て削除させていただきます。

    9日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥990,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ