クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

初心者様向け デッキ考案 ランクF~S1まで同行致します

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

コンパスはキャラ一人ひとりに特徴があり、始めたばかりだとデッキも立ち回りもわからず右往左往してしまいがち……

始めてみたはいいけれどキャラの特徴がわからない、デッキって何を使ったらいいの?味方に迷惑を掛けない為にはどうしたらいい?という方を完全サポート致します!
こちらで初期垢を用意しますので、ランクを合わせて一緒に戦ってみましょう。
デッキ構成やキャラの特徴、立ち回りなどわかりやすく解説します。

取引開始後は取引画面かコンパスゲーム内でのみの取引(説明など)になります。他のサイトなどに誘導する事はございませんのでご安心ください。
また、価格表の価格はデッキ構成、キャラ解説、ロール(役割)毎の立ち回り解説、バトル同行などの全てのサービスを含む価格です。突然価格が変わる事はございません。

購入の際はどのランクまで上げたいか(何ランクupを目指すか)をコメントし、こちらの返信があるまでお待ちください。専用で出品致します。
質問もお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!

以下は価格表になります⇩
ランクF~
・Dまで(2ランクup):1000円
・Cまで(3ランクup):1250円
・Bまで(4ランクup):1500円
・Aまで(5ランクup):1750円
・S1(シーズン参加可能ランク)まで(6ランクup):2000円

出品者8時間前
700
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます♪

  • とても良い出品者

    この度はスムーズなお取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名コンパス

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ