クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

F〜S1 ランク上げ代行or同行します

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらの商品は購入しないで下さい!
コメントにてご依頼頂き、専用を出品致しますのでそちらをご購入下さい。
----------------------------
#コンパス のFランクからS1ランクまで、ランク上げの代行、もしくは同行してキャリー/お手伝い致します。(同行(お手伝い)の場合、時間帯は基本的に夜となりますが、詳細は相談となります)

【F→E、E→D】
1つのランクをあげるのに500円
【D→C、C→B、B→A】
1つのランクをあげるのに700円
【A→S1】
1000円
--------------
※複数依頼で気持ち程度ですが値下げ致します。

《代行の場合》
iPhoneの方はgame center情報を頂く必要があります。ご依頼内容により変わりますが、所要日数は数時間〜2日となります。
Androidの方はGoogleID情報、もしくは位置偽装の必要がありますのでご相談下さい。

《同行の場合》
金額は変わりません。
同行時間は相談し決めましょう。
ご依頼頂く内容により変動はしますが、1ランクであれば所要時間として1時間をみておいて頂けると有難いです。(万一あがらない、あげるのが難しいと判断し途中断念する場合には返金致します)

こちらはAランク以下のアカウントでお手伝いします。そちらの情報は一切必要無く、最初のみ取引メッセージで募集の部屋番号をお知らせしますので試合後フレンド登録頂き、その後はタイムラインでの募集に入って来て頂く流れになります。

お気軽にご相談下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

出品者はな8時間前
900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名コンパス

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ