クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

れも姉貴

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

セカンドシーズン終了頃からやっている垢です。現在除外中ですが恐らくすぐ剥がれると思います。新しく別のアカウントでコンパスを始めたのでこのアカウントを使う機会が減り、出品することにしました。

総課金額は45万〜50万ほどです。

所持カード→常設カードはタイオワ以外全部持ってます。画像のカード並び順は所持数順にしてあります。カノーネ号令は8枚、イナシュアレクサンドラは7枚、月夜叉〜UR缶までが6枚、ノーガード〜アミスターまでが5枚、ロングレンジ〜ミクコラボ祝福までが4枚…となっています。
コラボカードについてはミクコラボとギルティギアコラボは全て持っています(リンレンの方のUR2枚は持っていません)。ストリートファイター、リゼロ、殺戮の天使、ダンガンロンパコラボカードは持ってません。

所持ヒーロー→リュウ、レム、モノクマ以外は全て持っています。メダルについては優秀な者は少ないです…コラボコスチューム(ミクとギルギアコラボ)はほぼ揃っています。

私からの説明は以上となります。
尚、購入後は私の方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

出品者トマシュ5日以上前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名コンパス
アカウントレベル56レベル
URキャラクターの数61体
ビットマネーの数520BM
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました

    コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ