クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

号令祝福3凸 全天4凸リーチ

¥168,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
コンパスの引退アカウントです。

【3凸】
全天(19枚)
おかあさん(17枚)
カノーネ(16枚)
アバカン(14枚)
号令(14枚)
イナシュー(13枚)
ガブリエル(13枚)
おとうさん(13枚)
全員集合(13枚)
祝福(13枚)
クルエルダー(12枚)
アレクサンドラ(12枚)
ドア(12枚)
ドルケストル(11枚)
メカ反(11枚)
マジスク(11枚)
アングリフギフト(11枚)

他、恒常カードは概ね5枚以上所持

コラボの中でも強力で、かつ揃いにくいとされるミクコラボのカードを相当数所持しております。
(号令3凸のアカウントというだけで、最上位のプレイヤーから固定のお誘いが何度も来ました)

ミクコラボのみの課金額→40万円以上

恒常カードも4凸間近のカードが複数あり、プレイしていくうちにデキレ220程度には成長出来る見込みです。

Rも新カードやコラボカードを除きほぼ全て4凸出来る枚数になっていますので、メダルの回収には困りません。

未所持ヒーロー→イスタカ、レム
銀アイコン所持

よろしくお願いします。

出品者鬼稼働のミク(プロセカ)5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(*_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名コンパス
アカウントレベル59レベル
URキャラクターの数245体
ビットマネーの数5000BM
関連するキーワード

コメント

  • ノエル

    取引方法はどのように考えてますか?

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    ノエルさん、コメントありがとうとうございます。 iPhoneを所持している方には、Game centerに紐付けてIDごと譲渡予定です。 Androidの場合は、コンパスに対応している格安Androidを此方で調達し、端末を郵送する手段を考えております。 なお、その際には端末代金を上乗せする形を取らせて頂きます。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    質問です、【ライディーン】シンというカードは2凸までしていますか?

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    別にしていなくても大丈夫です。 それと、取引がもっと簡単な方法があります。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    前のデータが消えて、位置情報が同じじゃないと出来なくなってしまい、そのためデータを戻すことが出来なくなった。と伝えたら、消失したデータのプレイヤー名: ※記号、半角・全角、大文字・小文字なども正確にご記入ください。とくるので、それを運営に伝えると、データが来ます。 長文失礼しました

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    yassu/やっすー様 コメントありがとうございます。 ギルギアはコンプ目的で引いていたため、1枚のみの所持となります。ご期待に添えず誠に恐れ入ります。 取引方法に関しましては、Androidのみやっすー様が挙げて頂いた方法を検討致します。 iOSにつきましては、コメントに記載しました通りGame Centerを利用する予定です。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    分かりました少し考えます

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    ご検討頂き誠にありがとうございます。他媒体でもご検討の方がいらっしゃるようなので、お早めにどうぞ。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    iOSでもその方法ができるのでどうしてもはできないでしょうか😔💦

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    コメントありがとうございます。 幾度か運営に問い合わせをした経験がございますので、iOSでも可能であることは理解しております。 その取引方法を強く推奨されている理由が明確で適切なものであれば、出来る限りお応えする所存です。 もしよろしければ、理由をお聞かせください。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    分かりました、では理由を言います。データを戻すことが出来なくなった。というのをコンパス運営に伝えてそしたら、コンパス運営の方からお客さまのデータを特定するにあたり、必要な情報がございますので、下記の内容をご確認いただけますでしょうか。というメールが届いて、その事を答えますとコンパス運営の方から、お客さまが利用されていたデータを特定することができました。上記の点をご確認のうえ、復旧対応に同意いただける場合は、下記内容をそえて、改めてご連絡をお願いいたします。 という連絡が来てその連絡に答えますと、コンパス運営の方から、このたびお寄せいただいた内容から、データの復旧対応を行わせていただきました。という連絡が来てデータの復旧完了していました。これで理由の説明が終わりました、語彙力が低くてすいませんm(*_ _)m

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    この方法でデータ引継ぎを私はしました。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    ちなみにこれがコンパス運営が要求していた内容です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■調査に必要な情報について ・消失したデータのプレイヤー名: ※記号、半角・全角、大文字・小文字なども正確にご記入ください。 ・最終プレイ日時(最後に消失データにログインした日時):○月○日○時頃 ・ゲームを開始した日時(消失データで初めてプレイした日時):○月○日○時頃 ・消失したデータの招待コード: ・消失したデータのお問い合わせ番号: ※アプリ起動時の画面左上に表示されている文字列が「お問い合わせ番号」です。  ・バトルランク(※例:Aランク): ・アカウントレベル: ・最後に使用したヒーロー: ・所持ヒーロー:  ・所持ビットマネー数: ・所持カード情報(所持していたURカード、限界突破を行っていたカードなど): ・所属ギルド名(正式名称): ・フォロー情報(フォロー数、フォローしていたプレイヤー名): ・プライム会員情報(プライム会員になった日時):○月○日○時頃 ・ビットマネー購入情報: これは全て書かなくて大丈夫です。

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    ご丁寧にありがとうございます。 真摯にお答え頂いた手前、非常に申し上げにくいのですが、それは「理由」では無く「方法」ではないかと思われます。 私がお伺いしたのは、「なぜGame Centerによる引き継ぎでは無く運営との連絡を介した方法でお取引をご希望されているのか」ということでした。 Game Centerのやり取りは、媒体の支払いを利用すれば早く安全な取引が可能と考えております。 運営との連絡でやり取りするとなると数日の時間がかかり、尚且つ否認される可能性も無いとは言い切れないのではないかと思いました。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    分かりましたその方法で大丈夫です。購入させて頂きます、色々と申し訳ございませんm(*_ _)mお支払いは今は出来ないので今日中にします。大丈夫でしょうか?

    5年以上前

  • 鬼稼働のミク(プロセカ)

    かしこまりました。こちらこそお手数おかけしまして恐れ入ります。 本日お待ち申し上げております。

    5年以上前

  • yassu/やっすー

    すいません、こちらの諸事情により本日の入金が出来ません申し訳ないのですが、必ず購入しますので数日待っていてください。身勝手ですが自分専用に取り置き出来ませんでしょうか、

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥168,000

取引が終了しました

コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ