クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【フルカノ全天ドア2凸】#コンパスLv.160垢

¥48,000

取引が終了しました

商品詳細

#コンパス【戦闘摂理解析システム】
他サイトにも出品中のためまずはお問い合わせ下さい。

※引き渡しは位置偽装を行なったうえで引き継ぎコードを発行しお渡しします。引き継ぎ完了までしっかりとサポート致します。

【ギルティギア】ソル / ディズィー
【ストリートファイター】春麗
【Re:ゼロから始める異世界生活】レム / エミリア
【初音ミク】 初音ミク / 鏡音リン

画像載せきれませんでしたがメグメグは所持。
イスタカは残念ながら未所持となっております。

コラボキャラやコスチュームを多数所持‼︎
人気のVoidollシーズン銀アイコンも所持しているちょっぴりレアなアカウントです!

フルーク/カノーネ/ガブリエル/全天/ディーバetc...主力となるURカードを多数2凸しております。フルークは3凸間近なので伸び代にも期待できるアカウントかと思います!もちろんイェーガー/秘めたるなどの主要SRカードは全て2凸済み!

所持BMもこのまま消費せずにお渡しするので、殺戮の天使コラボに向けての貯金もOK!

販売価格の数倍は課金をしたアカウントになります。常識範囲内での交渉は承りますので気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

出品者⠀⠀5日以上前
10310
  • とても良い出品者

    ありがとうございました! またよろしくお願いしますね!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名コンパス
アカウントレベル0レベル
URキャラクターの数0体
ビットマネーの数0BM
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥48,000

    取引が終了しました

    コンパスのあなたへおすすめのアカウントデータ