クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MPランクマ代行!安価!最短当日最長2日!実績あり!割引あり!現在すぐのご案内可能!

¥500

取引が終了しました

商品詳細

こんにちは、亜羅莉です!
CoDMobileのMPランクマ代行をいたします。
s1〜s3レジェンドです。
代行実績も他サイト含む10件以上あります。
料金に関しては専用を作ってそちらで相談という形になります。(希望ランクや、希望日数などにより変動あり)
目安としては
ルーキーからベテラン 500円
ベテランからエリート 1000円
エリートからプロ 1500円
プロ1からマスター1までランクが上がる事に+500円
マスター1からマスター3までランクが上がるごとに+1500円
マスター3からマスター5までランク上がるごとに+2000円
マスター5からレジェンドまでは敵が強いため6000円
でお願いします。
ちなみに、プロ2でlocus、マスター2でAK47のタンクが手に入ります!
連携はなんでも対応いたします。
少しでも気になればコメントお願いします!
予約制等は行っておらず、順番まちという形でお願いしています。
最短当日、長くても2,3日で終了します!
購入をお考えの方は専用をお作りしますので、コメント欄にお願いします。
質問等も受け付けています。
購入後は、別のアプリでのやりとりも可能です。

新規アカウント又は60レベル以下の場合は少し割高となります。
なお、代行するにあたって、ボタン配置と感度を変更しますので、スクショ等での保存をお願いしています。

[割引]
KRMをお持ちの場合1割引とさせていただきます。

出品者亜羅莉2日前
6221
  • とても良い出品者

    とても良かった

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ご迷惑おかけしましたがありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名CODモバイル(コールオブデューティモバイル)
プレイヤーレベル150
CODポイント9999
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    CODモバイル(コールオブデューティモバイル)のあなたへおすすめのアカウントデータ