クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MP ランクマッチ代行

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

最後まで読んでいただけますと幸いです。
忙しくて時間の無い方やランクが上がらなくて困ってる方のためのサービスです。
質問あれば気軽にご相談ください。
参考内容以外のことを依頼したい場合、コメントにて質問いただけますと幸いです。
また、依頼いただく場合、予め感度設定や基本設定、ロードアウトなどメモに残していただけるとアカウント返却後にスムーズにプレイできますため御協力の程お願いいたします。
ロードアウトはどこからどこまで使用していいか予め教えていただけますとスムーズに設定ができますため御協力お願いいたします。
配置設定はクラウドレイアウト1と2どちらを使えば良いか予め教えてください。
主は旧S3レジェで毎シーズンキルレ2はありました。
画像は当時の戦績です。
旧シーズンですがスクリムで中堅以上のクランの所属経験あり。
レジェンド回数も10回以上で、代行やキャリーの経験多数あります。
社会人なので稼働できる日と出来ない日はありますが一日でも早くできるよう努めます。
主は基本ソロでやっておりますので、シーズン始まってすぐのご依頼、ランカーになるまでのご依頼は受け付けておりません。
依頼中のログインはブッキング等の原因になり、スムーズに出来ないため本当にやめてください。
過去にログインする日時を決めてからログインすると了承したにも関わらず勝手にログインしてマッチングが強制終了したトラブルがありましたのでそういったトラブルが起きた場合、割増料金にて直ちに依頼を終了とさせてもらいます。
ご依頼を受け次第、先着順で開始とします。

参考内容⤵︎ ︎
エリートからプロまで→ランクが1つ上がる事に200円
プロからマスターまで→ランクが1つ上がる事に300円
マスターからグラマスまで→ランクが1つ上がる事に400円
グラマスからレジェまで→ランクが1つ上がる事に500円

武器ランクマスターまで
武器1つにつき1500円から

※過去にご依頼があったもの随時詳細内容に記載致します。

出品者あーる5日以上前
1401
  • とても良い出品者

  • とても良い出品者

    2回目の依頼でしたが、本当にありがとうございました😊お疲れ様です。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名CODモバイル(コールオブデューティモバイル)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

CODモバイル(コールオブデューティモバイル)のあなたへおすすめのアカウントデータ