クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コア様専用 Codモバイルリリース初日からの最古参アカウント

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース初日からプレイしてたアカウントです。
モチベが完全になくなったので出品します。
旧S1フレームやスター迷彩を初めかなり珍しい武器迷彩のあるアカウントになります。
ミシック、レジェンド迷彩はそれぞれ3つずつとなります。
ミシックやレジェンド迷彩は再販などで手に入りますが、旧シーズンのフレームや迷彩は二度と手に入らないものばかりなので他人と被らない迷彩が欲しいという方にピッタリのアカウントだと思います。
当方平日は大学があり質問にお答えするまでに時間がかかってしまうかもしれませんが、少しでも気になることがあれば遠慮なく聞いてください。

追加情報
現在ラインとActivisionアカウントでログインしています。
ラインの連携解除が出来ないため連携の空きがない状態となっています。そのため受け渡しはActivisionアカウントでする予定です。
Activisionアカウントですが、紐付けしてあるメールアドレスは受け渡しのために作ったものであるのでご安心ください。
Activisionアカウントの名前は本名となっていますが変更できないためこのままとなります。
メールアドレスとパスワードは変更可能ですので受け渡し後に自身のものに変更することが出来ます。
Activisionアカウント自体codモバイル以外で使用していません。

出品者ナミ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    お忙しい中、迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 また、ご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名CoDモバイル
プレイヤーレベル350
CODポイント10
関連するキーワード

コメント

  • コア

    図々しくて申し訳無いのですがもし、可能であれば15000円で即購入即支払いをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…

    4ヶ月前

  • コア

    確認不足で申し訳ありません。 追記ありがとうございます。 私も調べて参りました所、一度連携をすると、解除をしていてもアプリ上にラインマークが残ったままになってしまうようですね。語彙力がなく分かりづらくてすみません…

    4ヶ月前

  • ナミ

    先程商品紹介の所に記載したのですが、 ラインの連携解除は出来ないみたいです。 Activisionアカウントのメールアドレスとパスワードは取引用に変更済みですのでご安心ください。

    4ヶ月前

  • コア

    ありがとうございます。かしこまりました。 ライン連携の解除と、メールアドレスとパスワードの変更は可能でしょうか??

    4ヶ月前

  • ナミ

    ラインとActivisionで連携しており空きはない状態です。すみません。 追加情報を書いておきます。

    4ヶ月前

  • ナミ

    Activisionアカウントでの引渡しになります。

    4ヶ月前

  • コア

    とんでもございません。画像掲載ありがとうございます。 受け渡しについてと、現在の連携状況や、連携の空きについて教えて頂いても宜しいでしょうか??

    4ヶ月前

  • ナミ

    お気遣いありがとうございます😊 攻殻機動隊コラボのスキンですが、画像追加しておきました! 素子とトグサ持っています。

    4ヶ月前

  • コア

    お忙しい所、迅速な対応ありがとうございます。 拝見させて頂きました。 攻殻機動隊コラボのスキンはお持ちだったりしないでしょうか??

    4ヶ月前

  • ナミ

    コアさんコメントありがとうございます。 写真追加いたしました。 旧s2バトルパスのソルジャーはじめ入手不能のソルジャーが数多くあります。

    4ヶ月前

  • コア

    こんにちは。ソルジャーも詳しく見たいのですが、画像追加して頂いても宜しいでしょうか?

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

CoDモバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ