クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【即対応・700円〜】CODMW2 ボット ロビー サービスを購入する

¥700

取引が終了しました

商品詳細

Xbox/ PS/ PCどれでも対応可能です!ボット ロビー サービス

閲覧いただきありがとうございます
✱こちらのページでの購入はお控えください。
依頼はコメントにて、よろしくお願いいたします
これは1回のbot試合の価格です。何度も購入する場合はコメント欄で教えてください。専用出品をお出し致します。ありがとうございます。

注意:
1.他のプレイヤーが走り回っている場合 殺すな!それらはボットではありません。簡単に識別できるように、ボットにはすべて同じオペレーターが割り当てられます。
2.プレイヤーキリングキルストリークを使用しないでください! UAV と Advanced UAV のみのストリークを交換してください!これは、キルとプレイヤーの追跡をスピードアップするのに役立ちます。カウンター UAV、SAE、チョッパー ガンナー、VTOL などを使用しないでください。他人のロビーに影響を与えることができます。
3.手榴弾を装備しよう!タクティカルインサートを装備!弾薬として Scavenger Perk を装備します。イーグルアイ装備! 20 ~ 25 キルを達成したら (高度な UAV が推奨された直後に、誤って NUKE しないようにする必要があります)、スポーンの近くにタクティカル インサートを配置して、走り回らないようにし、15 フィート走って自殺し、標準の手榴弾を引っ張って保持します。吹くまで手で。
4.核は絶対に使わない! Nuke はゲームを終了させ、Nuke は禁止されるリスクが高いです。核兵器を呼び出すと、1 ゲームのペナルティが課せられる場合があります。

遊び方の注意事項:
ドミネーション: 最寄りの旗をスポーンして占領します。 Bを避けてください。彼らのスポーンと殺人に走ってください!
※Bを取るとゲームオーバーが早くなります。これは自己負担です!
※チート、グリッチの使用はしませんのでご安心ください!BANの心配もありません
※純正コントローラー(PS4)で行う為BANの心配ありません!
※アカウントを提供する必要はありません、あなたは直接ゲームにログインして私たちと一緒にアップグレードすることができます。
その他 ご不明点があれば気軽にコメントをお願いします

出品者xixi5日以上前
1951111
  • とても良い出品者

    thx bro

  • とても良い出品者

    ありがとう

  • とても良い出品者

    事前の時間通りに迅速な対応に感謝します!リピートします🙇‍♂️

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名コールオブデューティ: Warzone 2.0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥700

    取引が終了しました