クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ティア・ランク上げ代行CODBOCW。

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

※こちらは購入されないようにお願いします。
依頼の際は、コメント欄にてお知らせください。専用をお作りします。
基本的に作業日数は簡単なご依頼でも5日以上かかると思っていて下さい。
リアルの隙間時間に作業を行いますので、急用が入り時間がかかってしまう事がありますので、依頼側からの納期指定は受け付けておりません。

・下記以外に依頼されたい事があれば、お気軽にご相談ください!

『新独自プランランク上げ』
xpトークン使用可能であれば、早くお返しできます。
プレステージ1周&ティア上げ ー 8500円
プレステージ未到達の場合(1〜55) ー 9000円
※ティア数は各プラン、バトルパス2倍期間、各試合のスコアによって変わってきますので正確な数はお答えできません。又、作業期間内にプレイされてレベルが上がってもカウントに入りますので、お気をつけ下さい。

『武器レベル上げ』
武器の種類、レベルの進み具合によって値段が変わりますので途中まで上げている方はご相談ください。
武器レベル上げもxpトークンが使用できる場合納期が早くなります。
〜AR.SMG.LMG.TR〜
1〜40 2000円
1~50 3000円
〜HG〜
1〜20 3000円
1~30 4000円
〜SG〜
1〜20 3000円
1~30 4000円
〜SR〜
1~50 5000円
〜ナイフ.ロケラン.特殊武器〜
1〜30 9000円
1〜35 10500円
※弱武器は+500
レベル最大は+1000円
※作業期間内にプレイされてレベルが上がってもカウントに入りますので、お気をつけ下さい。

『キャラ解放』
アドラー・シムス・ベイカー・ポルトノバ・ベック 1キャラ1000円
パーク 1キャラ1500円
ウッズ 1キャラ2000円
ストーン 1キャラ2500円
※ガルシアはPS4で作業するのに性能面で限界があるのでお断りさせて頂きます。

「取引手順」
1、コメント欄にてご依頼内容を教えて頂きましたら、専用をお出しします。
内容を確認できましたら、購入手続きお願いします。
※専用をお出ししてから1日以上反応が無ければ、専用ページを削除させて頂きます。何かございましたら一言頂けると非常にありがたいです。

2、入金をこちらが確認できましたら、作業をはじめますのでpsn情報をお送りください。

3、作業期間はアカウントをお預かりする形になりますので、もし途中でログインされたい場合は必ずお知らせ下さい。(ログインしてしまった場合、作業を後回し又はキャンセルさせていただく場合がございます。)
※作業内容によってはフレとptを組んで行いますので、一時的に追加しますが作業終了の際に削除しますのでご了承ください。

4、作業終了報告が来ましたら、ご自身でログインしていただいて依頼が達成されているか確認してください。

5、確認が取れましたら、評価して頂き取引終了となります。(作業終了報告コメントから1日以内に評価されない場合、運営にお問い合わせさせて頂きますので、ご注意ください。)

出品者退会済みユーザー5日以上前
11900
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応でした!

  • とても良い出品者

    色々とお手数おかけしましたが、ご丁寧な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応に感謝いたします。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名CoDブラックオプス コールドウォー
関連するキーワード

コメント

  • torenopannda

    プレステージ1週と200までって事ですか?

    3年弱前

  • 退会済みユーザー

    プレステージ1周分(50レベ)上げるという事です。

    3年弱前

  • m

    ゾンビは対応できますか?

    3年弱前

  • 退会済みユーザー

    今はやって無いです、すいません。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました