クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

RANK423、凸5+200多数、覇王杯マスター到達可能

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

引退検討中のため出品です

リリース1か月後くらいから開始しています。

VIP7ですので、毎日スターダイヤが100もらえます
このアカウントの最大の売りは、ランクが400を超えているので装備コストが潤沢であることです。

画像が10枚までのため移っていませんが、2019年水着のピノ、アルテノ、アリアがいます。
凸5できるけれども、ガチャ引いてそのまま育成していない子達もいます。
セブンスターズに関してはピノ以外の6人が全員5凸+200です

レイド武器も揃っており、+と++の双方がありますので組み合わせに柔軟性があります。
揃えるのが大変な闇武器に関しても物理と魔法の双方とも集まっています

スペシャル選択ガチャ券が2枚、精鋭選択ガチャ券が3枚あるので如何様にでも変えられるかと思います。

アリーナ、覇王杯はマスターランクまで到達できます。

APポーション44個、BPポーション160個あります

アカウントが売れるまではプレイしているので上記は参考情報までに
キャラ・武器は増え、ランクは上がり、アイテムは減る可能性があります。

出品者ココセカ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応で、良い出品者様です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ココセカ(英語とクイズのココロセカイ)
星5キャラクターの数125
ゴールドの数28000000
スターダイヤの数27000
関連するキーワード

コメント

  • km198560

    コメント失礼いたします。 こちらの商品を9000円にて購入することは難しいでしょうか? 検討願えますと幸いです。

    4年以上前

  • ココセカ

    ご質問ありがとうございます。 連休で不在にしておりご連絡遅れて申し訳ございません。 明日、明後日で検討させていただきますので少々お待ちください。 なるべくお受けする方向で前向きに考えさせていただきます。

    4年以上前

  • ココセカ

    値下げ対応いたしましたのでこちらOKでしたらお願いいたします<m(__)m>

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました