クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

TL13,ゴールド10万超,トレカ所持,4900以上,カードコンプ,カンスト多数,値引き応相談!

¥22,000

取引が終了しました

商品詳細

引退のため出品いたします。
リリースからプレイし続け愛着もありますので、これからもずっとプレイしていただける方にお譲りしたいと思っております。

今までの総課金額は2万弱程度。
名前の変更は一度もしていません。
カードコンプリートしております。
(ライトニングドラゴン入手済み、画像参照)

最近はテンプレデッキではなく独自のデッキを考えながらプレイしていた為、カンストユニットはまちまちですが割と利用頻度が高いものからレベル上げしています。

【カンストユニット】
・ザップ
・コウモリの群れ
・ゴブリンバレル
・ゴブリンギャング
・ファイアボール
・ミニペッカ
・アウトロー
・ナイト
・ロイジャイ

※10月29日現在の情報

出品中もプレイは継続してますので多少強くなると思います。

ゴールドはなるべく使わないようにいたします。
(12万越え)
トレカはウルトラレア2枚とスーパーレア1枚所持。

アカウントの譲渡方法は、入金確認後にスパセルIDを紐付けたgmailのアカウント情報をお送りします。
お渡し後にログインと内容の確認をしていただき、gmailのパスワードの変更を行っていただくことでお手続き完了となります。

ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい。
値引きはお気軽にご相談ください('ω')ノ

他のサイトでも出品しているので、購入希望の方は一度チャットにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします(^-^)

出品者eddie11525日以上前
100
  • とても良い出品者

    素晴らしい取引になりました。大切にth12垢使わせていただきます!本当にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名クラロワ(クラッシュロワイヤル)
プレイヤーレベル13レベル
URカードの数15枚
エメラルドの数310個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,000

    取引が終了しました

    クラロワ(クラッシュロワイヤル)のあなたへおすすめのアカウントデータ