クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥500

取引が終了しました

商品詳細

【戦績】
・最多トロフィー🏆64以上
・勝利数10000以上
・3クラウン勝利数1500以上
・全カードコンプリート
・寄付数50000以上

【チャレンジデータ】
・最大勝利数20勝
・獲得したカード250000以上

【キングレベル】
・13

【引退の経緯】
クラロワを始めて2年間経ってようやく目標にしていた天界に行く事が出来ました。これからももっと上を目指してゲームを続けたいのですが、受験を控えているのでゲームを辞める決断をしました。愛着のあるアカウントなのでやる気のある方やクラロワが好きな方に買い取って欲しいです。

【カードレベル】
・ノーマルカード→全て枚数カンスト
・レアカード→ロイホグ12レベル、他全て枚数カンスト
・スーパーレアカード→ペッカ、バレル、プリンスカンスト、他は殆ど12レベル、ゴブジャイのレベルはとても低い
・ウルトラレアカード→エレウィズカンスト、他は3〜4レベル

【改名権について】
改名権は一度使っているので現状ないという状況です。ですが、運営の回答で今年中に名前変更をエメラルドを消費して可能にするとあったのでその分のエメラルドはあります。
もちろん、グランドチャレンジで消費しても構いません。

【フレンドについて】
今回引退してクラロワは今後一切やるつもりはないので、全て消させて頂きます。

【お取り引き方法について】
詳しい説明はTwitterの@AxgUioにてツイートしております。

【質問について】
Twitterの@AxgUioまでDMをお願い致します。全てのユーザーにDMを開放しています。こちらのサイトでのコメントは返信が遅れてしまうのでご遠慮下さい。コメントは削除しようと思っています。

【お取り引き後について】
お取り引き後のクラロワのアドバイスは可能です。アドバイスはTwitterの@AxgUioのDMにて行います。アドバイスが要らない場合は必要ないですと、一言お願いします。

※前回の投稿は不適切な表現があった為削除されてしまいました。詳しい説明はTwitterの@AxgUioでしています。こちらは2度目の投稿になります。ご迷惑おかけしました。

出品者@AxgUio5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名クラロワ(クラッシュロワイヤル)
プレイヤーレベル13レベル
URカードの数15枚
エメラルドの数800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    クラロワ(クラッシュロワイヤル)のあなたへおすすめのアカウントデータ