
数字
| 出品者 | のむ1日前 194 1 1
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み 身分証認証済み |
| ゲーム名 | クラロワ(クラッシュロワイヤル) |
ユン
はい!大丈夫です
2ヶ月前
のむ
シーズン中には帰国しないという認識で宜しいでしょうか。
2ヶ月前
ユン
分からないですね。。。とりあえず戻ってできなかったらそのまま終わっても大丈夫です
2ヶ月前
のむ
何かトラブルやログイン等に関しての連絡ができなくなる場合がございますが、その辺は問題ありませんか?
2ヶ月前
ユン
日本に友人がいるので連絡自体は可能なのですが、決済をお願いするのは少し迷惑をかけてしまうと思い、事前にこちらで決済を済ませておきたかったのです。 引き続き、のむさんにお願いして進めていきたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
2ヶ月前
のむ
1つ注意点なのですが、海外からですとゲームトレードの使用自体ができなくなります。(vpnでも無理です) 私自身、海外在住ですが、日本にあるpcを遠隔操作してやっと連絡できております。
2ヶ月前
ユン
明後日から別の国へ出発するため、決済が難しい状況です。 今日か明日中に支払いを先に済ませたいのですが、1万円前後に上げていただけますか?
2ヶ月前
のむ
コーチングも募集しております。 確定申告や引越し等の私用がやっと終えて落ち着いてきたので、後に入りますね。
2ヶ月前
ユン
最近、上手くなりたいと思う時があります。 直接達成した最高レーティングは7000台です。
2ヶ月前
ユン
失礼します。現在コーチングの募集はしてますでしょうか?
2ヶ月前
ユン
天界です! よろしくお願いいたします
2ヶ月前
ユン
前のシーズンお疲れ様でした! 次もよろしくお願いいたします。
3ヶ月前
のむ
抜けました
3ヶ月前
のむ
入ります
3ヶ月前
ユン
今天界です。 よろしくお願いいたします
3ヶ月前
のむ
抜けました
4ヶ月前
のむ
入ります
4ヶ月前
のむ
抜けました
4ヶ月前
のむ
少し入ります。
4ヶ月前
のむ
Yunseo様 ご心配、そしてご不便おかけしてしまい申し訳ございません。 この頃、私用でまともに時間を取れなくなってしまっております。 今後の現実的な考えをするならば、まずは私が私自身を見直す必要があります。 その点は今後連絡を通じて改善できればと思っております。 また、3桁に関してはもう一度ipアドレス関係のために今季私が上位までいたします(お金は頂きません)。次季に3桁が個人的に提案させていただきます。
4ヶ月前
ユン
正直に言うと、 「今季できる限り対応する」と言われたので待っていましたが、 結果的にシーズンが終わってしまい、とても残念でした。 もし最初から難しいと分かっていれば、 自分で進める判断もできたので、 そこだけは正直に伝えていただきたかったです。 また、来季にいきなり3桁を取るという流れは 少し不自然にも感じています。 シーズン初めから3桁ペースを維持するか、 今季に万位上位 → 来季に3桁、という流れの方が 自然ではないかと思っています。 その点も含めて、 今後どのような進め方が現実的か、 一度ご相談させていただけると助かります。
4ヶ月前
ユン
ありがとうございます。 よろしくお願いいたします! ゆっくりしてても全然大丈夫です!
4ヶ月前
のむ
ただ少しデッキに慣れるため、お時間作れる時に今季できる限りレート上げさせていただきます! もちろん代金は頂きません。
4ヶ月前
のむ
Yunseo様 誠に申し訳ございません。 何シーズンも先延ばしになってしまいますが、来季に取り組まさせて頂きます。 今季はロングシーズンということから快く快諾して頂いたのにも関わらず裏切る形になってしまいました。 追加でサービス等させて頂きますので、ご理解頂けると助かります。
4ヶ月前
ユン
それとも次のシーズンにやってもでも大丈夫です!
4ヶ月前
ユン
シーズン1日のこってます。。!
4ヶ月前
ユン
よろしくお願いいたします!
4ヶ月前
のむ
Yunseo様 残り1週間になりましたので、進め始めさせて頂きます。 一旦環境みるため、値段の設定はせずに数日後に決めさせて頂きます。 入退出はこちらでいたします。
4ヶ月前
ユン
今使ってるデッキはどうですか?schwiさんのデッキです!
4ヶ月前
ユン
今のシーズンも天界に到着しました!
5ヶ月前
のむ
そうですね、やはり現代のテンプレの形を崩さずにヒーローが2枚入れれるのが強いと思うので、スパーキーはかなりいいはずです!
5ヶ月前
ユン
*スパーキーは ヒーローナイトやヒーロージャイアントを相手にしたときに強い と感じているので、メタ的にも良さそうだと思っていますが、どうお考えですか?
5ヶ月前
ユン
今シーズンのバトルパスはスパーキーのデッキに合うと思って購入しました! スパーキーもヒーローナイトやジャイアントに対して相性が良いカードだと思うので、メタ的にも悪くないように感じていますが、どう思われますか? もしジャイアントヒーローを解放するのであれば、 ジャイアント+ミニペッカをヒーローとして組み込んだ ジャイアントスパーキーデッキ はどうでしょうか?
5ヶ月前
元天界 即購入&即入金❌
質問等あればコメントお願いします 🏆13000
引退垢です!
トロフィーが11756.レベル59.エメラルド3184です。写真の追加や質問等ありましたらお気軽にコメントください。
クラロワ
7年プレイしてました。 レベル上がりきってないのもいくつかありますがだいたい戦えると思います
激安‼️ クラロワタワーレベル15 2.6ホグ 引退垢
激安引退垢をお譲りします。 8年ほどコツコツプレイしてきました。 主に2.6ホグ ヒーローアイゴレ マスケ所持してます。 レベル等は写真ご確認下さい。 値下げも対応しております。 ご質問等も気
クラロワ
画像の通りです。聞きたいことあれば聞いて下さい! supercell ID接続していない為、アカウント保護は接続されていません。
引退垢(天界到達済み)、魔法アイテム多数
エメラルド921 ゴールド120万 ヒーロー4体(マジアチャ、マスケ、ミニペ、ゴブリン)限界突破20体解放済み カードレベルなどの詳細情報は添付の画像を参照してください。 追加の画像が欲しい方、
タワーレベル16
タワーレベル16です。 希望のメルアドに変更しての譲渡になります。 プレイ中の為、状態は常に変化します。 「タワーユニット」 ・ロイヤルシェフ Lv.12 ・ダガーガール Lv.14 ・
引退 早い者勝ち!
仕事が忙しくなりプレー時間が減ったため出品いたします。 サブアカウントとして6年ほどプレイしており、クラロワパスは複数回購入していました。毎回天界には行けており、カードレベルもそれなりに上がっています
クラロワ格安代行❗️🌟
安心安全‼️最安値でやらせて頂いてます✋ 代行に力を入れていきたいと思います💪🔥 個人実績:高評価90以上⬆️低評価0⭕️ 🌟グラチャレ🌟 ☆1周 800円 ☆3周 2000円 ☆5
タワーレベル15 12500トロ 天界到達
引退するので出品します。 天界踏んでます。 枯渇系はある程度育ってます。 ヒーローはナイト、ジャイアント所持です。 進化は画像参照ください。 何かあればコメントください。
トロ10500 クラクラ垢もあり 引退垢
キャラは全てアンロック済みです。レベルは基本13ぐらいです。16レベもあり15レベ多数です。質問などありましたらお気軽聞いてください。大学入試のため引退します。
10年プレイ 引退垢
レベルなどは画像でご確認ください。 やらなくなったので出品します。 限界突破 16レベル ヒーロー
【値下げ交渉可✨エメラルド約9800個✨】コイン122万↑、メガナイトデッキ育成済み
メガナイトデッキが完成していますが、エメラルドと魔法アイテムが多いので、好きなデッキを作ることができます。クラロワパスは進めていないので、たくさんの報酬を獲得できます。 他に質問がありましたらコメント
【値下げ交渉可✨エメラルド10937個✨】コイン約69万、クロスデッキ育成済み
クロスデッキが完成していますが、エメラルドと魔法アイテムが多いので、好きなデッキを作ることができます。クラロワパスは進めていないので、たくさんの報酬を獲得できます。 他に質問がありましたらコメントお願
【好きなヒーロー1体入手可能】引退垢 お値下げ交渉〇
ゴールド、エメ数、限界突破等は画像をご参 照下さい。 改名分のエメ(2000)はあります。 カードレベルはレベルが高い順に並べていま す。全カード所持してます。タワーレベルは 14です。 購