クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦力6億 騎兵1300 次回移転用にでも

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

1. 装備は画像の領主、英雄がオール6強化済み大天使セットを装備しています。全部で35個の大天使装備があります。
(ランステ3つ:15、ランステ2つ:10、残10)
あとは全能靴+6、全能鎧+6が1つずつという感じです。

2. 資源の画像は現時点でのものです。売却決定までは普通に遊び、量は変わりますので、引渡し時の量を約束するものではありません。

3. 画像のステは攻防60%バフ状態(KVK)です。攻城160、主城190程度です。英雄・ドラゴン等の組合せにより数値は変わりますのでご了承下さい。

4. 魔法の進度は画像のバフ値を参考にしてください。

5. 11月中に即決してくださる方、可能な限り価格調整します。

その他詳細は質問をお願いします。
価格は参考になる他の城が無いため課金額から出させて頂きましたので多少相談は可能です。
初めて出品するので不慣れなところもありますがご了承下さい。

出品者ミコワイ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名クラッシュオブキングス
領主レベル54
コインの数500000枚
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥300,000

取引が終了しました

クラッシュオブキングスのあなたへおすすめのアカウントデータ