クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

騎兵攻撃1300体力450 移転にどうぞ

¥350,000

取引が終了しました

商品詳細

1. 画像のステはほぼフルバフ状態です。いくらか英雄バフが未適用です。英雄・ドラゴン等の組合せにより数値は変わりますのでご了承下さい。
2. 資源の画像は現時点でのものです。売却決定までは普通に遊び、量は変わりますので、引渡し時の量を約束するものではありません。
3. 装備は画像の領主分以外に、英雄がオール6強化済み大天使セットを装備しています。また、領主と英雄の大天使装備は全てランダムステータス3つ解放済みです。
4. 値下げ交渉は行いません。希望価格にゼロを一つ増やしてもこのステは獲得できません。
5. オフ会参加者限定装飾セットあります。その他永久装飾複数あります。
6. 9月中に引渡しまで完了出来る方でお願いします。9月中に売却がない場合は期間の延長は行いません。
7. 階級ランク大元帥到達済みです(画像参照)

出品者abricotier3時間前
100
  • とても良い出品者

    この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名クラッシュオブキングス
領主レベル52
コインの数1200000枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥350,000

    取引が終了しました

    クラッシュオブキングスのあなたへおすすめのアカウントデータ