クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

子供が産まれたのでカンスト引退垢です。(ガチャ118回分付)

¥39,000

取引が終了しました

商品詳細

※スキルはcのスキル4つとsgの強力パス以外全て保持
(新スキルがでない限り)

◯SG限定キャラの空について、レベル50、トレーニング完ストしています。(トレーニング、レベル上げには相当の課金が必要な為、数十万課金してます。笑)
CGエバー、CFホッジもレベル50、トレーニングほぼ完ストします。
◯今後、確実に新キャラゲットできるように、ガチャ券118回分あります。(金の交換券含めて)
◯引退選手含めて24体所持(C呂布、PF貂蝉、CFだいきょう、SF張飛あり)
勝率ランクはCG枠でランカーです。

◯スキンは永久スキンがあり余ってます。

◯監督は実装されたばかりの機能ですが、ある程度レベルあげてます。
◯うまくてたくさん試合する人ならランク上位、キング狙えるキャラ勢になります。

現在の所有ガチャ枚数の118連回すのにCD資金でいうと、4万円相当になります。

またトレーニングに使用した素材や、所有キャラの獲得等も含めて30万円相当になります。
かなり値下げしたので早い者勝ちでよろしくお願いいたします。

プレーは続けているので、多少内容がかわる場合がございますご了承ください。

コメントにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

出品者snow5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シティダンク
プレイヤーレベル50レベル
星4ポジションスキルの数999個
星5ポジションスキルの数999個
資金CDの数8CD
関連するキーワード

コメント

  • ユーテー

    大幅な値下げわむりですか? 即対応します。

    4年弱前

  • snow

    課金額等の価値でいうとかなり低値に設定しましたが、 大幅というのはどのくらいでしょうか? 希望金額をお聞かせ願いますでしょうか?

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥39,000

取引が終了しました