クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

CD最強!!手放します!早い者勝ち!

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

普通に始めて課金されるより絶対、超お買得アカウント!!
スキル 華麗なるドライブはレベル1のままです(貴重)
コーチは驚異のジャンプ+13(リバウンド結構とれます)
ナツキとカロリーナは特訓S
CD14006、ダイヤ3475
ナツキ、カロリーナを使用していました。必要な部分だけあげている形になりますが、ほぼフルトレに近いです。
使用可能選手は
月 祢子、アテナ、張飛、珊瑚(引退中)
そしてバックより
①ベオウルフ、黒アンドレ、黒ラニスター、黒英二、黒知佳、黒美紀の中から1人獲得出来る箱あり。
② おじさん、黒アンドレ、黒ラニスター、黒英二、黒知佳、黒美紀の中から1人獲得出来る箱あり。
③限定セット服で、ラブアンドピース、赤羽、機械戦士、太陽神竜、邪悪な猫、八咫から1つ獲得出来る箱あり。
その他限定装備の箱もいくつかあります。
現在この価格に設定しているのは、CDとダイヤの所持数も考慮しての値段にしております。
これから出る新キャラに使って頂いても結構ですし、育成の為に使って頂いても結構です。何色にでも染める事の出来る珍しいアカウントだと思っております。
ここまで目を通していただけたこと、感謝致します。現在は値下げ交渉はしていませんので値下げ等のご質問、批判等のコメントは御遠慮願います。興味のある方で、ゲームデータに関する質問はいつでも気軽にご質問下さいませ。早い方から売らせて頂きます。

出品者シティダンク5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応だった

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シティダンク
プレイヤーレベル50レベル
星4ポジションスキルの数999個
星5ポジションスキルの数999個
資金CDの数14006CD
関連するキーワード

コメント

  • パトリック

    購入希望です!スキルはやくどのくらい揃ってますか?揃い具合によればこの値段即決させていただきたいですみんなの

    4年弱前

  • シティダンク

    この度は数あるアカウントの中から、誠に有難うございます!新スキルも増えたと言うことで、所持していないスキルがCFスカイフック、SG信念、PG、CGのアリウープ、C幻想ステップになります。その他は全て所持しております。そしてプレイしていない間もログインはしていたので、現在のダイヤは4064になります。その他気になることがありましたら何でも聞いてください(*´˘`*)御検討よろしくお願い致します。

    4年弱前

  • シティダンク

    そして追記と致しまして、BOXガチャ券が45枚、ギフト券32枚、そして交換の証が144枚あります。

    4年弱前

  • パトリック

    ありがとうございます😊購入させて頂きます!

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました