クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

VIP2 聖水晶53000~

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧いただきありがとうございます。
総戦力、聖水晶、主力2人の戦力、アイテムは画像を参照下さい。
他☆5は
超進化デュラハン、ロキ、トール、ジャンヌダルク、プロメテウスの計7人です。
現状ガチャ産のアテナ、アマテラス、超進化デュラハンのみ育ててある状態です。
闘技場は100位以内は確実にキープできます。

お取り引きがあるまでは続けますので聖水晶、戦力が上がっている場合があります。
アカウントの状態が変わっている可能性があるので、即購入はおやめください。
※現在は聖水晶が53000まで増えました。
※☆5は超進化ヒミコが増えました。
特定防止の為、サーバーはお取り引き中にお伝えすることになります。また、このアカウントはひとつのサーバーでしかプレイしてません。

画像の添付やご質問がありましたら、気軽にコメント下さい。こちらの都合で迅速な対応ができないこともありますが、出来る限り早めの対応をいたします。

出品者ぬこ丸5日以上前
3900
  • とても良い出品者

    丁重な対応でとても良かったです。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズにお取引できました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした。 ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名超次元彼女
アカウントレベル94レベル
聖水晶の数53000個
星5英雄の数8体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    超次元彼女 のあなたへおすすめのアカウントデータ