クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アベンジスタ アカウント 鎌 アベ一式 アタマモ犬 英霊所持

¥7,000

取引が終了しました

商品詳細

勉強が忙しくなり、なかなかプレイできないくなるのでアカウントをお譲りします。
戦闘装備も一切売っていないのでそのまま始めることができます。
主にアベンジスタです。
アベンジスタのレベル88他3次職はグランマギアのみ開放してあります。
アベンジスタのステはpowビタ+Allビタ+ペトステぺット+アタリキで戦闘装備に戻しても役8000ほどの火力が出せます。
また、風神の術2回でspd200とluk230も確保できます。
パソコン版の方でlukアバ+19をつけて丁度230なので、sp 版だと若干luk が足りません。
高価な装備はレアライガーブーツ、アベ装備8点揃えてあります。他はPower鎌が一本ございます。他は特に高価なものはございません。
また、ぺットについてはアタ犬マモ犬育成済み、2復帰英霊が2体3復帰英霊が1体育成済みで、3復帰英霊は爆発してます。
ハコスラはいませんが、捕獲装備が全部で16%ございます。
ペットケージ9個、ペットホテル15、倉庫35個、アイテムバッグ25個になります。
また、ボーロは所持しておらず、バザーポイントも1000ないです。
また、ハンコインが残り330ございます。
装備のバラ売りやアカウントのみの販売は一切できません。限界価格です。よろしくお願いします

出品者ぷ、ぷりん5日以上前
3200
  • とても良い出品者

    丁寧に素早く対応していただきました。ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名チョコットランド(チョコラン)
関連するキーワード

コメント

  • スキン

    購入したいと考えてます!

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥7,000

取引が終了しました

チョコットランド(チョコラン)のあなたへおすすめのアカウントデータ