クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

完全無課金のアカウント

¥500

取引が終了しました

商品詳細

重課金プレイの引退から3年ブランクを経て、完全無課金でぽちぽち楽しもうと始めたアカウントです。
無課金です、何も拡張しておりません。持ち物パンパンです。
プレゼントパンパンです。持ち物ゴミだらけです。。

売る価値ないのは承知ですが、ヘルマスの卵とまるまるペンギンの卵が当たり、
羽化して毎日エサをあげていたのでちょっと勿体ないなと思い出品しました。
(育成はしてません。餌のみあげています)

スノウ箱は初心者用の箱を1回マスター合成させてます。

無駄にノロ壁開通させてます。ですがペットが弱いので放置できません。
装備は、街のクエの初心者用(チョコット)装備一式着せてます。
盾と剣はEX++です。

所持バザーPは3500過ぎ~くらいです。

※現在進行形で毎日ログインしてぼちぼち30分inしてるので職業レベル等
多少上がっていくと思います。

☆これから始めようかなと思う方、サブ垢などにいかがですか?

出品者gazy5日以上前
100
  • とても良い出品者

    トラブルもなくスムーズに取引させていただきました。 また機会があればお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名チョコットランド(チョコラン)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    チョコットランド(チョコラン)のあなたへおすすめのアカウントデータ